SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

中村 中姫:「聞こえる」翼を持った少年 [中姫]

ataru Official.jpg

こんな真夜中に今晩はm(__)m

今宵は~
中村 中姫 5th Album「聞こえる」の3曲目♪
『翼を持った少年』動画コメンタリー


この曲調ってば♪
サンバ風?なんてすよねぇ~[るんるん]

動画の中でも中姫さま、踊ってらっしゃいましたね[ぴかぴか(新しい)]

もう~ねぇ[exclamation]
知らず知らずに動いちゃう[わーい(嬉しい顔)]

を持つ少年は・・・
本当に悲しみのない世界へ行けるのか?

かのイカロスのように上へ上へ
のぼりつめてしまったら、その後は?

楽しく聴かせる楽曲♪
そこへ歌詞の持つ深さが入り込み
ただ聞き流しているだけでは
分かり得ない何かがあります。

2曲目の『DONE! DONE!』♪
3曲目の『翼を持った少年』♪

続けて聴くと~う~ん~深いなぁ~

希望を持って上を目指す。
翼を持って、もっと上を目指す。

行き着く先には・・・・

と、この先は~また次回[手(パー)]

次回は~姫スタッフさんが忘れなければ~
4月29日?かもしれない(笑)
タグ:中村 中
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。