SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

中村 中姫:本日はFM TOKYO出演 [中姫]

ataru Official.jpg

本日は、同じレーベルでもあります坂本美雨さんの
「坂本美雨のディアフレンズ」に出演されました。
(TOKYO FMをキーステーションに全国38局ネット 放送時間 11:00~)

美雨さんのほうが年上だと思うんですけど・・・
やっぱり[ひらめき]というか~(笑)
中姫がしっかり主導権握ってましたねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

各地で5th Album「聞こえる」のキャンペーン行脚されてらっしゃる姫さま。
行く先々で「聞こえる」ポーズ写真をパチリ[カメラ]

もちろん[exclamation]美雨さんとも[手(チョキ)]
ataru and miu.jpg

じつは、美雨さんも中姫さまも
共に暮らす生き物がご一緒(=^・^=)

そう~にゃんこさんです[黒ハート]

美雨さんは「サバ美」さん
サバ美.jpg
この可愛さ見たさに・・・ツイートしてま(笑)

中姫さまは「みや子」ちゃんですねぇ~
今ではお写真を載せてくださらないけれど。
某大手にいらした時の「恋愛中毒」ブログでは
1年に数回は見せていただけました。
そういえば[ひらめき]
以前、ラジオ番組で
「曲作りしてると~足元に来たりする」っておっしゃってました。
「もうねぇ~老ネコで~」
でしたら!あの「みや子」ちゃんですね[揺れるハート]

おそらく~収録の合間や前後に、にゃんこ談義にも花が咲いた?かもしれません(=^・^=)


明日は~
5th Album「聞こえる」の3曲目♪
「翼を持った少年」の動画コメンタリーが・・・・
きっと・・・・たぶん・・・・あったらイイよね[手(グー)]
コレも曲調が・・・・[手(パー)]
ここから先は、明日を待て?かもしれない。
タグ:中村 中
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 9

コメント 2

vega

テンションあがりまくっていますね♪
私も1か月後のリリースを控えて、準備万端です。
by vega (2012-04-25 22:54) 

実緒たん

vegaさん!

師匠!
否が応でもテンションはアップします[__グッド]
なんたって最愛ですもん[__揺れるハート]
師匠も来月ですよねぇ~
今回は何枚くらいになりますか?
アタシは・・・10枚がイイとこですね[__チョキ]
そこは師匠に絶対、負けますって(笑)
by 実緒たん (2012-04-26 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。