SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

中村 中姫:「聞こえる」平熱 [中姫]

ataru Official.jpg
ゴールデンウィークまっただ中に、ホンのちょこっとだけ
ホッと出来る期間がある今年は良い(笑)

と、思ってる、どうもアタシです。

まぁ~それもねぇ~わずか二日間のみですが・・・・

それでもないよりはあった方がずっと良いのです。

ここで最近アップしている中村 中 5th Album『聞こえる』
その4曲目となる「平熱」


この曲は失恋した事をオムニバス風に
いくつかのお話を散りばめたとか。

アタシには・・・・1つのお話なように感じられました。

2番の歌詞に
君に借りっぱなしのマンガ、今度、映画になるって・・・
とあります。
このマンガ、なんだと思いますか?

じつは・・・・・
この先は「阿漕な旅~未来に宛てた手紙~」でも語ってくださるかも?

その前に、先週のラジオで語っちゃいましたけど(笑)

アタシが書いても良いのだろうか?と思いますので(#^.^#)


さぁ~いよいよ~「阿漕な旅~未来に宛てた手紙~」が今週から始まります[手(パー)]

Tour初日は、5月4日千葉市文化センターアートホールです[るんるん]

今年は、2か所のみ参戦のアタシ。
最初の参戦は、この千葉になります。

千葉では、「よのなかばかなのよ」収録もあります。
中毒者なら行かないでどうする?!ってトコでしょ?

まだチケット完売になっていない様子。

ゴールデンウィークに楽しみのない方[exclamation]
ぜひ、中村 中の音楽にふれてみて下さいm(__)m

もちろん[exclamation×2]楽しみのないアタシですからねぇ~
ここで楽しまないで、どこで何する?って感じですかね(爆)

きっと、きっと、心から楽しいと感じていただけること受け合いです[手(チョキ)]
タグ:中村 中
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 8

コメント 1

の

アレ、、、、最後まで聴けないし、、、(T_T)ww
by (2012-05-01 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。