SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

5th Album「聞こえる」PV♪ [中姫]

本日、午前1時にOfficial Site中屋がリニューアル[ぴかぴか(新しい)]

ataru Official.jpg
中屋トップページ画像[揺れるハート]

そして~~~~~~[exclamation]

5th Album「聞こえる」より『闇のまん中』フルPVが[exclamation&question]

なにはともあれ[手(パー)]
お聴きいただくのが早道かと[手(チョキ)]

『闇のまん中』 by 中村 中(5th Album「聞こえる」より)



スタレビの根本要さん曰く~
「この曲、俺なら最初に持ってくるけど、それをラストってのがアタル流かも?」
「またラストが、この曲だから、最初に戻って聴きなおすのかも?」
すかさず姫さま~
「で~何度も聴く~と(笑)」

聞こえるあたる.jpg

5th Album「聞こえる」
収録楽曲
01.タイムカプセル
02.DONE!DONE!
03.翼を持った少年
04.平熱
05.風船女PART2
06.見世物小屋から
07.またあした
08.脱力しようヨ
09.世界が燃え尽きるまで
10.~時の方舟~
11.闇のまん中

この中で、「世界が燃え尽きるまで」は何度か「よのなかばかなのよ」にて
お聴きいたしました。
「タイムカプセル」、こちらは要さんのラジオ番組でお聴きしました。
要さんの好みは「翼を持った少年」だそうです。早くお聴きしたい[るんるん]

今回のAlbum、「脱力」とういうか、「力を抜く」というのがテーマ。
どんな事でも、あまりに力を入れ過ぎれば、力が出し切れない。
適度に体や心の緊張をほどくのが大事だよ!ってこと。
だとアタクシは思う。

「脱力」して~浮いて~浮いて~また闇のまん中へ~な感じかな?

あと2週間ちょっとで手元で聴ける♪
あぁーもちろん[手(グー)]フラゲします[手(チョキ)]けど何か?(笑)

私事では様々な困難がございますけれど。
最愛の歌姫さまのためならば[exclamation×2]
どんな事でも成し遂げましょう!(^^)!

だって・・・・・生きがい・・・・なんだもん[揺れるハート]
タグ:中村 中
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 16

コメント 4

亀仙人 孝禎

俺は先月に会いに行ったから大体は分かっているが、元気でありゃそれでイイ。[__わーい]
何事もそこが基本だから。(◎o◎)b
by 亀仙人 孝禎 (2012-04-01 17:53) 

実緒たん

亀ちゃん!
生きてまっせ~~~~(^_-)-☆
なかなか元気とは行かないけれど(笑)
まぁ~我が最愛だかんねぇ~
アタシがやらなきゃ(^^)vってトコだわな(爆)
by 実緒たん (2012-04-01 18:27) 

God mother

ママ私がやらねば!と思えてる内は
大丈夫だよ!
空元気を出してると本物の元気が
ママの中に満ちてくるよ!きっと!
by God mother (2012-04-03 03:06) 

実緒たん

God mother!
まぁ~最愛ですから(^^)v
コレは~ヤラねば!!でしょう(^_-)-☆
どうにもならなくなったら~
help!出しますからねぇ~(^^)/
by 実緒たん (2012-04-03 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。