SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

中村 中姫:4月7日&4月14日ラジオ出演! [中姫]

ataru Official.jpg
(これから中姫さま関連の記事にはコレ↑を頭に持ってきます。と自分勝手な・・・)

たまに更新すれば最愛ばっかの、どうもアタシです。

いつもは地方局だったり、一部地域でしか聞けない番組ばかりでした。
が!今回は、FM TokyoとFM Oosaka[手(グー)]

きっと多くの方々にお聞きいただけると[手(チョキ)]

中山エミリさんのラジオに出演させていただきます(^^)/

放送日 4/7(土) 4/14(土)  
放送局名 TOKYOFM, FM OSAKA
番組名 「Amitie’ du weekend」
放送時間 11:00~

音楽の楽しみ方、ニューアルバムの話を2週に渡りOA!
番組HP http://www.tfm.co.jp/emiri/

エミリさん、エミリ先輩とは・・・
舞台「ガス人間第1号」にて共演させていただきました。

ちなみにアタクシ、初日、千穐楽ふくめ8日間も観劇[揺れるハート]
我ながら、よく行ったもんだと(笑)

舞台共演以来、仲良くさせていただけてるようで、
姫がエミリ先輩の舞台を観劇したり、
エミリ先輩が姫のLIVEに参戦されたり。

たぶん・・・・とっても面白トークいっぱいだろうと!(^^)!

5th Album「聞こえる」のお話し以外も楽しめるはず[手(グー)]

いつもは大塚でリハビリ・マッサージ受けてる時間だけど・・・
まだ、ちょっと悩み中(笑)

それはそれとして!

まだまだ各地でのキャンペーン情報が満載です。
ぜひ皆さまもOfficialSite「中屋」をご覧いただければと思います。
     ↓
http://ataru-atariya.com/

さぁ~Album「聞こえる」リリースまで残り2週間となりました。
聞こえるあたる.jpg

♪あなたには、なにが「聞こえる」?♪
タグ:中村 中
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。