SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

たいへん長らく・・・ [中姫]

かなり~なご無沙汰でございました。

はじめましての方は、はじめまして!
そうでない方、お久しぶりでござんす!!

上から読んでも下から読んでも中村 中中毒者の、どうもアタシです。

昨年からいろいろと、あーだ、こーだありました(汗)
まぁ~それはそれとして[手(パー)]

そろそろ蠢き出す準備を始めなければならぬ時期に来ておりまする。

なんと申しましても我が最愛の歌姫さま[exclamation]
4月18日にアルバムをリリースされるのであります[手(グー)]

そのタイトルも「聞こえる」[るんるん]

またもや、1年9ヶ月もの間お待ち申し上げておりました。

えぇ~待つのには慣れております。
最愛の歌姫さまを追っかけると決めてからは・・・(笑)

姫さまも、ご自身のラジオ番組では1曲、
親しい根本要さんのラジオ番組で数曲を流されて、
今回も素晴らしい作品に仕上がったと、
このアタクシも心から思うわけであります。

そして・・・そして・・・本日、こんな時間に(ただ今、午前1時半?)
YouTubeにアップされた姫さま「聞こえる」メイキング風景らしき画像。
バックに流されおります曲はアルバムのラストを飾る「闇のまん中」♪

5thAlbum聞こえるジャケ?.jpg

それらに合わせ、4月1日にはオフィシャルサイト「中屋」も模様替え[手(チョキ)]
そちらも、どうぞご覧いただきたいと思います。

[exclamation×2]まずは、「聞こえる」メイキングをご覧ください。



ほんの少しではございます、けれども!
何か期待?とか出来そうな気がしませんか?

4月18日リリース[グッド(上向き矢印)]
中村 中5thアルバム「聞こえる」
聞こえるあたる.jpg

どうぞ[exclamation]皆さま[手(グー)]ご期待ください[手(チョキ)]

なんかぁ~アタシってさぁ~この為だけにブログやってる気が・・・(爆)
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 13

コメント 6

R8

ボストン(アメリカのロックバンド)の新譜は8年毎に出ると期待していたら、もう10年になってしまって、忘れかけそうです。
by R8 (2012-03-31 07:08) 

実緒たん

R8さん!
ボストンって…
大御所バンドじゃないですか!!
我が最愛は…
まだデビュー6年なんで(笑)
そんな周期でアルバム出されたら
誰も着いて行けない(^o^)
まぁ~待つのもね!
また楽し♪っす!
新たなる発見もありんすヽ(^^)
by 実緒たん (2012-03-31 10:17) 

ヒサ

お久しぶりです(≧▽≦)/
お元気そうで何よりです!

by ヒサ (2012-03-31 11:41) 

実緒たん

ヒサさん!
元気っつうか(笑)
ま!生きてますヽ(^^)
ヒサさん、お忙しいですね!!
ツィート見ては楽しんでます('-^*)ok
by 実緒たん (2012-03-31 12:32) 

boba

お元気そうで何よりです(^^ゞ
by boba (2012-04-07 23:14) 

実緒たん

bobaさん!
お久しゅうございます!(^^)!
まぁ~生きてるって程度ですが(笑)
by 実緒たん (2012-04-09 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。