SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

ご無沙汰でした。 [男性アーティスト]

すっかりご無沙汰でした。どうもアタシです。

じつは~~~~~
しっかり風邪の子になっていました。

それでも休めぬ売店、なので(笑)
ちっとも良くならないのに
いつの間にやら~
10月も終わりになっていました。

ずっと熱が下がんなかったんですねぇ~

それも今日は、平熱にもどり、
けれどお医者さんからいただいた薬は
最後までキチンと飲もうと思ってます。

絶対、明日までに治ってやろうと!
心にかたく誓ってはいたんですけど・・・

ようやく誓いは守られたようです。

なぜに明日まで?
そうお思いのソコのあなた[手(パー)]

明後日、11月2日には
我が最愛の歌姫中村 中のイベントが待っているのでした(爆)

まぁ~名古屋あたりから来て
誕生日を祝ってくれ!というのも約1名。

たぶんアタシのかわりに姫さまが祝ってくれると・・・・
勝手に思い込んでいますけど。

そんなこんなのウツウツとしてた日々を
多少なりとも明るく照らしてくれてた曲を
本日はご紹介させていただきます。

『 君ノカケラ 』    by   中孝介 feat宮本笑里



宮本笑里さんとのコラボ曲♪
心がしっとりとして、とても落ち着く気がします。

この曲の収録されたアルバム「キセキノカケラ」
さまざまなアーティストさんともコラボしてます。

我が最愛も・・・・
『遺書の書き方』
いつのながらスゲータイトルではありますけれど(笑)

今を、これからを生きてく、生き抜くための1曲♪

中孝介さんの優しい歌声に、姫の優しい歌詞&メロディ♪

それだけではなく
とぉーってもお勧めのアルバムです[手(グー)]

ちょこっと寂しい秋の日に。
一家に1枚[るんるん]

キセキノカケラたちをお側に[揺れるハート]
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 18

コメント 3

亀仙人 孝禎

ゾロ目の誕生日を祝ってくれるのは有り難い[__!][__わーい]
暫く家を空けるから準備が大変だが・・・[__あせあせ]
煙草を控えると免疫が上がるよ!
by 亀仙人 孝禎 (2011-10-31 18:48) 

実緒たん

亀ちゃん!

ゾロ目ねぇ~若いってイイなぁ~(笑)

仙台行きは決めてたんだし~
ソコに東京寄り道が加わっただけだし~

アタシの免疫はねぇ~
とある二人によって壊されてくと思うよ!(^^)!
by 実緒たん (2011-10-31 19:00) 

dolcevita


今日は姫のイベント、ちゃんと楽しめたのでしょうか??
きっと、今日だけでも、熱を下げて、イベントに行かれたような気がします。

[__るんるん]
by dolcevita (2011-11-02 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。