SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

学生さんは夏休み! [男性アーティスト]

我が風の街駅には、近くに野外スポーツが出来る場所があり、
先週も、今週も、毎日が学生さんたちに、改札口付近を占領され

駅員さんとアタシとで、交通整理してました[あせあせ(飛び散る汗)]

学生の皆さん、言う事きかなくてねぇ~

何度も同じこと言って・・・・
もう朝からお疲れモード[たらーっ(汗)]

教師らしき人もいるには、いる?みたいなんだけど・・・

アタシらが注意を促してからでないと何も言わない[がく~(落胆した顔)]

そう~学生さんたち~夏休みに入ったんですよねぇ~

で、目指せ!甲子園?なんだか~
全く別のスポーツなんだか~
ゾロゾロ来るわ来るわ((+_+))

彼らだけでなく、応援する生徒さんもたっくさん[exclamation]

この状態がいつまで続くのかなぁ~

いい加減おばちゃんはキレるんだけど(笑)

今日もキレてしまいました。

ま!別にイイんですけどね[手(チョキ)]

それで苦情が来ても、知らん顔してますし~
どなたかが何か言って来ても~
「数百人もの学生さんに、どうやって対処しろと言う?」
かえって、こちらが訊きたいわけです。

やはりアタシは、自分の言葉が通じないヤカラが大嫌いなようで。
まぁ~お子ちゃま、身勝手なジジイ、我がままババア。
特にお子ちゃまに関しては、意志の疎通が出来ない分、
チョー大嫌いなんですねぇ~

今日も、
「頭は生きてるうちに使え!」と言ってやりました。

もう少し賢く生きた方が身のため。
まだ親からお金をもらってる身ですから。

自分で稼ぐようになってから
なんだかんだと意見を言っても良いと思います。

注意されても、
ただウザい[パンチ]と怒るんじゃなくて、
どうして注意されたか、考えてみてよって事です。

この世には、
自分以外、親兄弟と友達しかいないと思ってません?

そこに他人(縁もゆかりも無い人)も入れなさい。

その他人に対して迷惑な行為を止めなさいと注意するんです。

卒業して社会に出てから学ぶのでは遅すぎだから。

ホントは躾なんだけどなぁ~


こういう事も胃痙攣の一端を担ったかもしれない。

皆さまにご心配いただいておりました胃痙攣に伴う様々な症状、
ほぼ完治に近いと感じております。
いろんな方々からのコメントやメール、
本当にありがとうございます。
心より感謝しております。

なかなか皆さまのトコへ行かれない事にも
心より謝罪申し上げます。

なにやら、今宵帰宅して、31日午後2時まで在宅のヤカラもいるため、
もっと時間が取れない模様です。

約10日間弱。
アタシもですが・・・にゃんこが哀れとМさんが言ってました(笑)


ここ最近お聴きしている「織田哲郎」さん[るんるん]
今少し、チカラをもらおうと思い、YouTubeの旅へ[ダッシュ(走り出すさま)]

癒しではないけれど~ボサノバな感じが素敵[手(チョキ)]

『 月ノ涙 』     by     織田哲郎



この曲を子守唄に♪
シエスタ行き~

ツイッターでもつぶやいたけど
「学生諸君[exclamation]いつまでも駅にとどまってないで、さっさと移動しろ[パンチ]
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 15

コメント 4

亀仙人タカヨシ

『God・・・』がママのこのページを広げていたんで来る前から大体の内容は分かってはいた。
親の躾・・・これ程大切な物は無いと痛切に思う。
そう言う物を知らずに社会に出た結果、マナーを知らずに常識を知らずにそれらを外れても平気な奴らがいる。[__むかっ]

俺は少なくとも『God・・・』の息子に生まれて来て良かったと感謝しつつ、今日も親子で焼き肉店で食べまくっていた。(笑)

ちなみに、親にでさえも、頼んだ物を残すと叱る俺であった。(爆

躾は社会をも変える・・・そう思う。
by 亀仙人タカヨシ (2011-07-22 22:41) 

のぶよし

暑い夏!頑張っていきましょう!
by のぶよし (2011-07-23 00:12) 

D-renp

俺は特別な常識人ってわけじゃないですけど
最低限の常識は知ってるつもりです。

そこだと思うんですよね。
どんな非常識な人間でも良いから
普段、人前では常識をふるまう知恵を
もっと持たないと社会に出れないぞ!
と言いたいですね。
by D-renp (2011-07-23 10:39) 

dolcevita


暑中お見舞い申し上げます。学生諸君も
注意されても、動じませんね。
暑い折、学生諸君がたむろしているところに、
水まきでもして、群れをちらしてみれば、
いかがですか??
by dolcevita (2011-07-26 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。