SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

しゃべるねこ、しおちゃん「ティアちゃんのボディチェック」 [にゃんこ]

すっかり「しんコロ」さん宅にも慣れたティアちゃん[猫]

しんコロさんへも
「おもちゃ~持ってきたから~あそんで~」と来るそうです[わーい(嬉しい顔)]

しおちゃんと追いかけっこしたりして、
家にゃんことして、毎日をおくっています。

『 しおちゃんとティアちゃんのボディチェック 』



ブルーアイのティアちゃん[揺れるハート]
かわいいですねぇ~[ハートたち(複数ハート)]

しおちゃんとも仲良くて~
いい感じの家族になりましたねぇ~[るんるん]

寝るときは~~~~~~
しおちゃん、ティアちゃん、どちらも「しんコロ」さんと一緒なんでしょうねぇ~

みんな幸せ[揺れるハート]
見ているコチラも嬉しいです。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 15

コメント 4

D-renp

一時の癒しを与えてくれますね(^^)。
by D-renp (2011-07-24 17:29) 

Mark

あぁ・・・可愛いですねぇ♪
by Mark (2011-07-28 16:42) 

のぶよし

猫のしぐさのかわいさがわかってきましたね。でも、爪がこわいんです。。。。
by のぶよし (2011-08-01 23:26) 

アタル

8月6日の「あーちゃん」のライブでは、

お付き合いして下さいまして、

本当に、有難うございました。

最初のアコギの「友達の詩」から、

最後の最後の「旅人だもの」まで、

鳥肌モノだったし。涙が出そうになって

大変でした。・・・大変と言えば、

久しぶりの手拍子の連続には、

参りました。ライブに向け鍛えねば・・・。

機会があれば、また是非ご一緒させてね~。


☆記事に関係の無い話題で申し訳ありません。

  しかも、大好きなネコちゃんのネタなのに・・・。
by アタル (2011-08-07 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。