SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

シンガーソングライター『青木隆治』 [男性アーティスト]

けっこう大きな台風の中、全く雨に出会わず帰ってきた、どうもアタシです。

売店に傘を忘れ~
ま!降ってたら買えばイイや!とか思いつつ
我が町で降りたら、降ってなかった(笑)


皆さま、ご存じですよね?
『青木隆治』という名前[手(パー)]

ものまね番組では、よくお見かけする名前です。

明日、7月21日にFast Album「Lien[CD+DVD] 」をリリースされます。

昨年3月3日には、Single「言葉/二つの糸」でデビューもされています。

ものまねするんですから、もちろん歌は上手い[るんるん]
まぁ~アタシがダラダラ書かなくても既に知れ渡っております。

その『青木隆治』さん[exclamation]
ソングライターの才能もあるんですねぇ~

天は二物も三物も与えられた。

メロディの優しさに歌詞の優しさが相まって
しっとりと聴かせる曲になっております♪

『 言葉 』    by    青木隆治



まさに、自分をキチンと持っているからコソの「ものまね」なんですねぇ~

じつはアタシ~
今日か明日には届くAlbumを待ちこがれております。

しかも[ひらめき]
DVDには、青木隆治さんの「ものまね」オンパレードがたっぷりと[手(チョキ)]

おそらくコレに癒されて
復活の日も近い?かもしれない[手(グー)]
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 16

コメント 3

mutsugo

少し前に「いいとも」に出ていましたよね。
by mutsugo (2011-07-20 22:40) 

yukihiro

なかなか良い歌ですね。
初めて聴きました。
アルバムもちょっと聴いてみたいですね。

by yukihiro (2011-07-21 19:33) 

ひね

ツートン青木さんの息子さんですね
by ひね (2011-07-24 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。