SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

泥にまみれたガラス細工 [歌姫]

急に土砂ぶってきたかと思えば
急に止む、今日の雨[雨]

台風[台風]が来てるんですものねぇ~コレばっかりは、しかたないなぁ~

行きも帰りも、さほど降られなかった、どうもアタシです。

三連休明けなわけで、
そうすると自販機にも売り切れ続出。

それでもやっぱり三連休中だったわけで、
入れる商品を待ちながら
今ある商品を入れつつ
10時前から始めて
全ての商品を入れ終わったのが11時過ぎでした。

時折、台風独特の突風に吹かれ
髪を振り乱しながらやってました。

なにやら他人が見たら狂気迫るものがあったかも?(笑)

しかも、その髪の毛の先からタラ~リを汗をたらして[たらーっ(汗)]

そりゃー1時間以上も自販機に向かって
ガラガラガシャーンと入れてれば
怒涛の汗が襲います[あせあせ(飛び散る汗)]

いったい何百本入れたのでしょう?

たったひとり[exclamation×2]

上の方は、ビールのプラスティック箱を踏み台にして
何度も、上がって降りて、上がって降りて・・・・・・・・・

今まで様々な職種・職業に就いてきたけれど
ここまで己の体を酷使する職場はなかったなぁ~

いやぁ~じつに疲れ果てるったらない[ちっ(怒った顔)]

アタシ、自分のことはお嬢様でもなけりゃ
社会不適合者とも思わないけれど。

この職場に適合できる人っているのだろうか?
そんな思いがチラホラしてきちゃうんだなぁ~

けっこう色んな事を乗り越えてきて
今があると思っているのに。

[exclamation][exclamation×2]
ガラスのように粉々に砕かれてく音が聞こえる。

先日の胃痙攣
9月にバリュームを飲む事になりました。
要は検査しなさいって先生に言われてしまった。

未だに、食事を少し大目に取ろうとすると
少々重苦しくなり、たまに痛みを伴う事も。


たしかにね。
この世で1番可愛いのは自分かもしれない。
けれど、たった一人で生きてく事は出来ない。
それが仕事であれば尚のこと。
一緒に仕事してる人に対して
気遣うのが普通だと思ってたけど。

世間は広い。
いろんな人がいて当たり前だけれど。

長く付き合おうと思えば
フィフティフィフティの関係が理想。

誰かが、もう一人に
おんぶに抱っこじゃなくね[exclamation]


♪泥にまみれたガラス細工♪になってしまう前に[手(パー)]
なんとかしたいなぁ~

『 ガラス細工 』    by    小坂恭子



大昔、一世を風靡した?小坂明子さんの『あなた』♪
同じ時、ポプコンで優秀曲賞を受賞したのが小坂恭子さん。
この『ガラス細工』は、その受賞曲です。

グランプリを若干16歳に掻っ攫われて激怒し
翌年、『恋のささやき』で見事グランプリ受賞。

恭子さんも店長と同じような病でした。
でも、音楽の女神さまに愛されたから
ソコだけは全く違うんですけどね[手(チョキ)]

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 14

コメント 6

D-renp

たまにはゆっくり進んで、
一つ一つを濃厚にするようなことも
たまには必要かもしれませんね!。

とは言え俺も心身ともに
結構、厳しい状態です。
俺の場合自業自得ですが(^^ゞ。
by D-renp (2011-07-19 18:25) 

亀仙人タカヨシ

ママの取り巻く環境が今のままの体調を形つくっているのであって。[__ちっ][__むかっ][__爆弾]

キチンと底辺の意見を吸いとれるようなスポンジみたいな機能を持つ会社にならない限り、今のママのいる業界は変化と言うか改革はないだろうなぁ~[__ふらふら]

日本の内閣の様なもんだ。[__パンチ]

『God・・・』も心配しとるで[__!!]
by 亀仙人タカヨシ (2011-07-19 22:07) 

mutsugo

やはり連休は自販機活躍するんですね~。
by mutsugo (2011-07-19 22:09) 

TAMA

かなりハードなお仕事なんですね!
人間関係が一番大変なんでしょうけど・・。
私も毎日紙やすりでゴリゴリ削られてる様な日々です・・。
本当にいつまでもつかしら?

by TAMA (2011-07-19 22:21) 

ぷにょ

こちらの気持ちを気遣うことのできない人に気を使う必要はないでしょう[__爆弾]

自分が壊れる前にさっさと逃げましょう[__あせあせ][__ダッシュ]

無理してると8月の中姫のライブにいく体力がなくなっちゃうよ[__ふらふら]
by ぷにょ (2011-07-20 00:49) 

dolcevita

隊長さん、ご無沙汰してしまいました。日本って、しょ~もない会議がわんさかあるんですよ。
その会議のための意味のない会議もあって、会議ばかっりしても、会社が赤字になったら
意味ないやろ!!と、叫んでいる毎日です。慢性化している残業もなくならないし、本当に効率の悪い会社です。しばらく、来ないうちに、胃を悪くされたんですね。お大事に!!
私は食べてばかりで、太らないか凄く心配です。健康診断でバリュームを飲まれましたよ!!胃を押さえられたときに、バリュームを吐き出して、レントゲンの台にこぼして、怒られました。

by dolcevita (2011-07-20 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。