SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

グッタリなのは人間だけじゃない。 [にゃんこ]

酷暑と熱帯夜でヤラれるのは、なにも人間ばかりではありません。

人と共に暮らす動物たちだって例外ではないのです。

YouTubeで3年連続の動物部門グランプリの彼だって[手(パー)]

Downしてしまうほどですからね[exclamation]

『 伸びたねこ。 』



走りまわって遊ぶ → 暑さで一休み → まだ遊び足りなくて寝っころがったまま遊ぶ
→ 変な格好になる → 笑われる → 気にしない。

気にしないんだぁ~(笑)

アタシのブログではお馴染みの「まる」さん。
まぁ~我が家でも似たようなモノだと思います。
これほど可愛くはないだけで・・・・


本日の東京も・・・なかなかに・・・ウダっております。

アタシの場合、汗で髪の毛が濡れてしまい
(頭皮が1番汗かくらしい)
すでにシャワー浴びた後みたくなってます。

東京でコレですからねぇ~
名古屋へ行ったら~どうなるの?

今日も夕方からザァーッと降るんでしょうか?
昨日は、しっかり降られてしまった、大塚では。
けれど我が町へ到着したら~
大雨あがって、晴れてた[晴れ]

結局のところ、どこへ行こうと晴れ女なんですね[手(チョキ)]

この梅雨時にお出かけしても
それほど降られた記憶はない。

5月の浜松は到着時に降っていたけれど
LIVE終了後には、やんでいたもの。

6月の仙台。
駅の外で街の様子を見ようとしたら大粒の雨[雨]
だけどランチしてる間に、すっかり青空。

さて[手(パー)]
今度の名古屋はいかに[exclamation&question]

おやおや~
記事を書いている間に~
東京23区で「大雨・洪水警報」が発令されたらしい。
我が町は、まだ晴れてますけど。

すでに買い物も終わり、帰宅しているアタシですから
もう出かける事などないのでねぇ~

これからシャワー浴びて、さっぱりして来ようっと!(^^)!

そんでもって~
シエスタ行くかな?(笑)

暑いって疲れるんですよぉー[ふらふら]

また今宵はウザいのが帰宅するしねぇ~

今のうちに英気を養っておかなければ[手(グー)]
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 9

コメント 3

TAMA

ノビたまるさん[__!]
かわい~い♪
まだ7月になったばかりと言うのに、どれだけ暑さが続くんでしょうねー。
いささかゲンナリします[__バッド]
by TAMA (2011-07-01 16:53) 

D-renp

いくら暑いからって、
そこまでガッツリ伸びなくても(^^ゞ。

さすがまるさん!!
暑さの疲れが少し取れますね(≧∇≦)ъ。
by D-renp (2011-07-01 19:16) 

亀仙人タカヨシ

来るころは少し気温は下がるみたいだよ。

しかし、今現在の3日の天気予報は[__晴れ]のち[__雨]。

さてどうなることやら・・・
by 亀仙人タカヨシ (2011-07-01 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。