SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

その後の「しお」ちゃん&「ティア」ちゃん [にゃんこ]

隔離されていた「ティア」ちゃんでしたが、

その後、しんコロさん宅へも順調に慣れて行き、

「しお」ちゃんにも慣れて行きました。
もちろん「しお」ちゃんも「ティア」ちゃんに慣れ~

『 しおちゃんの「ティア」と取っ組み合い 』



まぁ~取っ組み合いとは言っても
にゃんこには馴れ合いみたいなモノです。

しかも、しおちゃんもティアちゃんも
お互い好きらしいし(笑)

にゃんこの場合、嫌いだと目も合わせません。
人と同じですねぇ~

しばらく後になると~

『 しおちゃんの「ティア」にはじめてのチュー 』



で、これらの動画へのコメントに
「もう、しおちゃんはしゃべってくれないの?」
とか、ありましたけれど・・・

しんコロさんによると
おしゃべりはしています、との事。

ただ映すタイミングが悪かったり
カメラを構えると、しゃべらなくなるらしい。

なにはともあれ[手(パー)]
しおちゃんとティアちゃん、仲良き事は嬉しきかな[手(チョキ)]


ところで[exclamation]
このごろ皆さま方のトコへ行かれないのです。
そして頂戴しているコメントにもお返事が書けません。

具合が悪いとかではないのでご安心くださいm(__)m

明日は名古屋へ遠征。
「阿漕な旅」IN名古屋・今池への旅です。

そのための何やかんやで、ちと忙しい日々をおくっております。

そして何より[exclamation×2]
ここ東京の暑さ[あせあせ(飛び散る汗)]

メゲてはおりませんけれど
少々疲れ気味かもしれません。

心からLIVEを楽しむため[るんるん]
アタシの元気玉は取っておきたい。

パワー全開で最愛LIVEへ参戦したい。

まぁ~たんなる我がままですけどねぇ~(笑)

本日もコレにてログアウトいたします。

アタシが帰って来るまで、皆さまもお元気でお健やかにお過ごしくださいますように[揺れるハート]

それでは、また[手(パー)]
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 13

コメント 4

D-renp

仲良くなってよかったですよね!
猫はお互いに舐め合うのが
感情表現何ですかね(^^)/。

さすがにこの暑さで
秀麗さんも疲れ気味ですか(^^ゞ。

それでは元気で帰ってくるのを
お待ちしております(^o^)/。

by D-renp (2011-07-02 17:33) 

TAMA

いよいよ名古屋ですか[__!]
元気に行ってらっしゃーい(^^)/
by TAMA (2011-07-02 20:40) 

ぷにょ

は~い[__パー]
明日お待ちしてますよ[__わーい]
by ぷにょ (2011-07-02 23:18) 

リサイクル

楽しんできてくださーい(*^^)v
by リサイクル (2011-07-03 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。