SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

あぢーーーー!んですけど。 [男性アーティスト]

スゲーあぢーーーー[ふらふら]

ホントに6月か[exclamation&question]
と思うほどに暑い・熱い・あぢーーーーーー[exclamation×2]

基本的に夏、特に真夏は好きではありません。
中毒者なら当然のことですね?
だって姫は大嫌いなんですもん[手(グー)]

こういう時、売店ってキツいです[ちっ(怒った顔)]
いちおうエアコンありますけど・・・・
ミニミニコンビニ形式なので、ちっとも効かない。

お客さんも
「いやぁ~あっつい!」と言ってました。

それも一人だけでなく、ほとんどのお客さんが[exclamation]

いくら風の街だって、こんなに気温上昇しちゃうと、
吹く風も熱風になり、そこにずっと居るだけで
じっとり汗が噴き出してきます。

そういえば~
昔のJAL?ANA?のCMで、沖縄の海があったよなぁ~

ご本人たちは衣装が重くて暑そうだったけど。

テレビで見ていたアタシは、
こういう海なら行ってみたいと思ったもんです。

『 浪漫飛行 』   by   米米クラブ



もう沖縄は梅雨明けしましたね[手(チョキ)]

しかも南九州も梅雨明けしちゃって[exclamation&question]

でもまだ6月なのに・・・・

あぁ~今年の夏も猛暑?酷暑?

このままだと、そうなる可能性も大きいかもしれない。

そうなると・・・・
風の街・売店でアタシは気絶してしまいそう[あせあせ(飛び散る汗)]

今日だって・・・ふらふら~クラクラ~((+_+))

冬は着込めば良かったけれど
真夏は・・・・

苦しい夏になりそうな予感。
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 12

コメント 10

亀仙人タカヨシ

名古屋も暑いぞぉ~[__!!][__あせあせ]

3日まではギリギリで晴れていそうな週間天気予報であった。([__曇り]予想。)

今日も出掛けたが、本当に溶けて無くなってしまいそうであった[__がく~][__あせあせ]
by 亀仙人タカヨシ (2011-06-29 17:39) 

D-renp

本当にアツいですね(@_@;)。
限界でクーラーつけてしまいましたが
節電ムードなんで余り強くも出来ないですからね・・・

これ以上暑くなる事を考えると
本当にヤバいです[__!!]。

クーラー命(笑)。

by D-renp (2011-06-29 17:48) 

実緒たん

亀ちゃん、

今日は東京も名古屋も違わない気温だった・・・
猛暑だそうだ[__ふらふら]

お日さま出てない方が楽だわぁ~(笑)
なるべく涼しい恰好で行くから(^_-)-☆
by 実緒たん (2011-06-29 18:20) 

実緒たん

どれんぷさん、

節電より命のが大事なのよぉー(^^)/

ほどほどのエアコンなら良いと思う。
我が身あっての節電じゃね?
ヤバくなる前にエアコンつけよう(^_-)-☆
by 実緒たん (2011-06-29 18:22) 

TAMA

今日は東京も暑かったんですね[__!]

大阪は最近ずっと猛暑ですが・・。
確かに命のが大切ですよね。
うちも設定温度は28℃か29℃ですが、
やっぱりつけちゃいます[__たらーっ]

ちょっと前まで寒いって言う話題だったのにねー。
ほんとに季節がはめまぐるしく変わりますね[__!]
by TAMA (2011-06-29 22:59) 

しゃくがん

今年はホントに暑いです(>_<)
昨日は暑さに負け6月なのにクーラーを起動してしまいました・・・
by しゃくがん (2011-06-29 23:45) 

Mark

ほんと暑いですよね。
今日も暑い。。。

昨夜はエアコンのリモコンも見つめ葛藤しておりました!
なんとか昨日はうちわで対応しましたが・・・そろそろ限界かも。。。

うちの奥さん・・・道産子なので、暑さに弱いんです。
熱中症にならないように気を付けねば!!


by Mark (2011-06-30 14:32) 

mutsugo

まだ6月ですよね。

ほんとうに、あっという間に暑くなりました。

まだ上旬は長袖だった記憶が・・・・。
by mutsugo (2011-06-30 21:50) 

リサイクル

こちらもすごく暑かったです^^;

6月とは思えないくらいでした;;

あ、今書きこんでいるのは7月ですね、笑

もう7月かぁ、早いですね^^

湿気が多いと本当に困ります、癖っ毛なので。
by リサイクル (2011-07-01 02:15) 

ヒデ

メチャメチャ暑くなtってきましたよね〜(;´Д`)
おいらも工場なので熱射病寸前です・・・
お互いに体調管理には気を付けましょうね〜
by ヒデ (2011-07-01 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。