SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

ログインの見える風景 [ブログ]

以前、アタシが
ココで楽曲流してます。と言ってたココ↓
http://www.lastfm.jp/user/shuureiataru

マッチングを気にすることもなく(だって全部マッチしちゃうし)
ココに登録してる人で同じアーティスト聴いてるのも分かるし
なによりログインが見えるんです。

曲を流せば分かるんですもん!(^^)!

ログ友のように、お友達になってくれれば
その人が今、自宅で曲を流してると分かる。

アタシはまだ4名の方としかお友達ではないけれど
それでも独りじゃないって実感できて嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

まぁ~x-アプリから直で持って来れないのは面倒だけど
CD取り入れも、わりと早いってか絶対に早い(笑)

そしてアーティスト一覧みたいなのも
総合・過去12カ月・過去6カ月・過去3カ月・過去7日とあって、
今週は、あんまり最愛を聴いてないんだ!とか見えるのも良い感じ[るんるん]

そこの特徴としては!
どの曲を何回聴いてるのかも分かる♪

PLAYLOGでは、自分だけしか聴いてる人がいなければ分からなかったよね?

たぶん世界を相手にしてるから?
そういった個別の識別が出来てしまうのかしら?

まだ4月から聴き出したばかりで
細かい事など良く知らないんだけれど。

ちょっとしたブログも書けるし、
コメント欄も書けなく出来ちゃうし、
でもソッチで新たに友達を作ろうとは思えない(笑)
だって~英語はチンプンカンプンなんだもん!(^^)!

だからお友達はPLでもお友達だった方々だけです。

X-アプリで聴いててもツマんないなぁ~と感じてる人には
お勧めかもしれませんねぇ~[手(チョキ)]

なんたって!無料ってのが№1(^^)v
PC不得手のアタシが登録してるんですから
きっと皆さま方の方が、先に色々と出来ちゃうかもしれません。
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 16

コメント 6

TAMA

噂には聞いてましたけど、すごい!
再生履歴が一目瞭然ですね[__わーい]

私もチャレンジしてみます[__るんるん]
上手く登録出来たら、お知らせしますね。
by TAMA (2011-05-24 00:00) 

実緒たん

TAMAさん、

ぜひ~(^^)/

アタシでさえ何となくではあるけれど出来たので(笑)
iTunesでCD取り入れて~流せば反映されます♪
多くのマッキーファンもいるはず(^_-)-☆
by 実緒たん (2011-05-24 14:25) 

Mark

う~ん。。。。

悩むなぁ・・・CD入れ直さないいけないってのが引っかかる・・・未だにX-アプリに全部入れきれてないし・・・

まあ全部入れる必要ないのかっ!

う~ん。。。悩むなぁ
by Mark (2011-05-24 19:13) 

実緒たん

Markさん、

アタシも全部は入ってないってか
入れる必要ないと思ってますから(^_-)-☆

でも・・・ただ今・・・鯖落ち中です(笑)
英語圏のサイトなんで、ちっとも分からなかったけど(爆)
マチャさんに教えて頂きました!(^^)!
by 実緒たん (2011-05-24 19:47) 

亀仙人タカヨシ

俺も1度は登録はして反映もさせていたけど、面倒な事が多過ぎる感じがしたんでやめてしまった。

何しろ疲れてしまったんだ。

楽しむ筈が疲れては仕方が無いだろう?


by 亀仙人タカヨシ (2011-05-24 21:31) 

実緒たん

亀ちゃん、

面倒な事、ほっとけばイイんじゃね?
CD取り入れて聴いてるだけのアタシ(笑)
別に誰が見に来るとかないしさぁ~

まぁ~向き不向きあるからねぇ~
by 実緒たん (2011-05-24 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。