SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

アタシ流YouTube貼り方? [ブログ]

なんで急に貼れなくなったのかは分かりませんが。

PC不得手で、あーだ!こーだ!言われても
そりゃー何だ?的なアタシですし

とにかく理由なんていらない!
YouTube持って来れて、貼っ付けられれば
なんでもイイからって事で

フッとした事を気付いた、どうもアタシです。

今も記事を書いているのはクロームってヤツなんです。
けっこう早く立ち上がったり、次々と画面の切り替えが簡単ですし!(^^)!

で、ちょこっと。
前のVAIO君の時って~
Internet explorerってヤツを使ってたよなぁ~なんて気付き、
うんじゃーソッチでやってみっか[ひらめき]

と、やってみた結果が『まるさん記事』なんです[手(チョキ)]

たぶん多くの方々は、
そんなん分かり切ってる事じゃんか[パンチ]
と怒り狂ってしまうかもしれませんが、
キーボードは打てても
PC本体及び周辺機器の知識がないに等しいアタシには
ゲッ!なんか出来ちゃったよ(笑)な感じなんですよ。

ご心配くださった皆さま[手(パー)]
こんなアタシで本当にゴメンなさいm(__)m

なぜか出来ちゃったので(爆笑)

でもまたきっと~色々と出てくるだろうなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 12

コメント 8

D-renp

やはりクロームですか(^^ゞ。
早さに関してはかなり良いんですが
いろんな面で不具合やsiteとの相性など
色々あるみたいですね。。。
ご苦労様です<(_ _)>。
by D-renp (2011-05-23 18:10) 

taka

僕なんて、読んでて『クロームて何やろ、、、?』位なよりレベルの低いところで詰まってましたから、、、(^^♪  
by taka (2011-05-23 18:46) 

実緒たん

どれんぷさん、

やはりクロームでしたねぇ~(笑)
まぁ~YouTube以外は不具合ないのでね!
気付くのが遅くなったってトコでしょうか?(爆)

いかに不得手なんだって事でしょうねぇ~!(^^)!
by 実緒たん (2011-05-23 18:52) 

実緒たん

takaさん、

今、書いてるVAIOちゃん始めた時に
「クローム」ってサクサク行くよと言われたんです。
たしかにサクサク行くんですよぉー
Internet explorerよりずっとね(^_-)-☆
でもどこかに落とし穴はあるわけで・・・・
ド壺にハマったんでしょうねぇ~(笑)

↑こうした知識も教えてもらわなきゃ
知り得ない事でしたもん(爆)
by 実緒たん (2011-05-23 18:56) 

TAMA

クロームって私も知りません[__たらーっ]
私はIEとFIRE FOXってのと両方使ってます。
どれも一長一短有りますね。
by TAMA (2011-05-23 19:40) 

実緒たん

TAMAさん、

クロームで検索すると出てきます(笑)
まず完璧なモノって無いですもん。
FARE FOXもダウンロードしてあるんですけど・・
どっちもどっちって気がしますねぇ~
by 実緒たん (2011-05-23 19:46) 

Mark

とりあえず一安心ですね。

溜まってた鬱憤晴らしましょ!
by Mark (2011-05-24 09:34) 

実緒たん

Markさん、

たまりにたまった鬱憤晴らし!(^^)!

皆さまには大変ご迷惑でしょうが(笑)
やっちゃいます(^_-)-☆
by 実緒たん (2011-05-24 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。