SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

まるさん「ゴミ箱とねこ2」 [にゃんこ]

ゴミ箱が大好きな「まる」さんです。

『 ゴミ箱とねこ2 』



このゴミ箱は共同で使用しています。
ゴミ袋を取り換えるわずかな間に中に入られたら、しばらく貸し出しです。


我が家では・・・・共同で使用しません!ってか・・・
多頭飼いですからねぇ~
3つも入れるゴミ箱ないです(笑)
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 10

コメント 6

D-renp

何故にそこまでごみ箱が好きなんですかね(笑)。
それにゴミ箱の中からそんなに見つめられても。。。
by D-renp (2011-05-23 18:14) 

実緒たん

どれんぷさん、

好きなモノに決まりはないけど・・・
段ボール箱の次くらいにゴミ箱が好き?
とにかく、せまっこいトコ大好きだよねぇ~
by 実緒たん (2011-05-23 18:49) 

TAMA

まるさんはほんとにかわいいですね~♪
見てて飽きないでしょうね[__わーい]
by TAMA (2011-05-23 19:38) 

実緒たん

TAMAさん、

同居人の飼い主さんも
かわいくって仕方ないのが分かりますよねぇ~
こうして見てるだけでも面白くってかわゆす!(^^)!
by 実緒たん (2011-05-23 19:44) 

のぶよし

ほんと、猫って癒しですねぇ。。
by のぶよし (2011-05-23 23:50) 

実緒たん

のぶよしさん、

癒しの素~お宅にも~(^_-)-☆
by 実緒たん (2011-05-24 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。