SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

雨が降れば、窓を閉める。 [ブログ]

ただ今、絶賛!
大雨・雷・強風・波浪・洪水注意報が発表中の、どうも東京です。

まぁねぇ~
雨は降ると天気予報では言ってました。
でもねぇ~大雨とは一言も言ってなかったけど・・・

今朝も起き立ては暑くって目が覚めた。
今も、さっきまで窓開け放してたから
閉めたら暑いのなんのって!

でも降りこんで来る雨は床を濡らすから
そうなったら、にゃんこも歩かないし
アタシだって歩きたくない。

なので急いで窓を閉めてまわった。

暑いのは苦手よぉー

特に今は節電なんかが頭をよぎるせいで
エアコン使用しないようにしてるから

あぁ~そういえば~
来週の今頃は~
最愛の『阿漕な旅』浜松にいるのよねぇ~

なぜだか実感が湧かないけど
LIVEも新幹線もチケットGetしてるのにねぇ~

昨日も、そのための支度で買い物してた。
銀座だけど~ユニクロだけど(笑)

正午過ぎから16時前までシエスタで爆睡してた。
大粒の雨の音で目が覚めたけど。
そしたら~開けはなしてた窓のせいで
部屋のドアが閉まってた。
だから、にゃんこが居なかったのか?
2階は暑いから来なかったのか?

今はウザいくらい側にいるけれど。

もぅチット涼しくなってから来ればいいのになぁ~
まだ暑い!(^^)!

脈絡のない記事になってしまった、どうもアタシでした。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 11

コメント 6

Mark

昨日の雨は凄かった~!

強行突破で外出しました!
by Mark (2011-05-23 09:17) 

TAMA

昨日は降ったり止んだりでしたね・・。
私にしては珍しく、職場に着いた途端に振りだして、
帰りは晴れてました。
いつもと逆パターン?

この記事いいですね[__!]
実緒たんさんらしくて何度も読み返してしまいました[__るんるん]
by TAMA (2011-05-23 10:19) 

実緒たん

Markさん、

あの大雨の中、お出かけしたんですか?!

う~ん~なかなかにツワモノですなぁ~(笑)
by 実緒たん (2011-05-23 13:01) 

実緒たん

TAMAさん、

お仕事中は降っててもイイですもんね(^_-)-☆

行きと帰りは自転車ですから雨だとキツい!
とってもラッキー!(^^)!
職場に人でないヤカラがいるから
せめて通勤時は軽やかに行きたいですよね(^^)/

いやぁ~この脈絡ないのがアタシらしいって!
まぁ~そうかもしれないなぁ~(笑)
行ったり来たりの記事なもんで
知らない人が読んだら
わけワカメになるんじゃなかろか?
by 実緒たん (2011-05-23 13:06) 

taka

 お出かけの必要が無かったらり、蒸し暑くなかったら、雨音て好きなんですけどね、、、(^_-)-☆
by taka (2011-05-23 18:49) 

実緒たん

takaさん、

大雨の音~すごかったですよぉー(笑)
寝てたのを起こすくらいでしたから

これからは蒸し暑い梅雨が来ますよねぇ~
体調管理が大変な時期になりますから
気を付けて下さいね!(^^)!
by 実緒たん (2011-05-23 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。