SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

分かった!(^^)! [ブログ]

新規作成画面の
今この記事を書いている丁度真上 ↑ 

Amazonとか楽天市場とか・・・・の下の段
ニコちゃんマークの左隣りの『 HTML 』
ソコをクリック!
すると別の画面が現れます。
その画面に貼り付けたいYouTubeを!!

すると~



画面の左下「挿入」をクリック!
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

D-renp

初めは俺もかなり悩みましたね(^^ゞ。
使い方がわかっても結構使いにくいんですよね。
by D-renp (2011-04-02 21:20) 

実緒たん

PLのコミュに亀ちゃんが書いてる。

その通りに設定し直せば大丈夫(^_-)-☆

楽々だぜ(^^)v
by 実緒たん (2011-04-02 21:25) 

亀仙人たかよし

大きさからすると345×305以上で設定可能みたいだな。

でも慣れてるから俺は『PL式』から変更していない。

PLを身近に感じる為に。
by 亀仙人たかよし (2011-04-02 21:57) 

実緒たん

亀ちゃん、

もっとデカく貼れそうだよねぇ~
まぁ~徐々にやってくわぁ(^^)v
by 実緒たん (2011-04-02 22:07) 

TAMA

おめでとうございます!
出来なかった事が出来るとうれしいですよね♪
by TAMA (2011-04-02 22:21) 

実緒たん

TAMAさん、

ようやく出来ました(^_-)-☆

やっぱ~音楽~歌姫~語るには
YouTubeを貼り付けなくっちゃね(^^)v
by 実緒たん (2011-04-02 22:33) 

ヒサ

あ、そうすれば画像が挿入できるんですね。
教えて頂いて、ありがとうございます。

ホント助かります(≧▽≦)/
by ヒサ (2011-04-03 00:50) 

実緒たん

ヒサさん、

アタシより、どれんぷさんのが詳しいです。
色んな事も知ってますから
聞いてみて下さいね(^^)/
by 実緒たん (2011-04-03 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。