SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

これも有り! [ブログ]

盟友でもある亀ちゃんから

管理→設定→リッチテキストエディタ を使わない様にして設定

これでも出来る(^^)v


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

マチャ

でも、ポリシー変更して貼ってみたい衝動にも駆られる・・・
by マチャ (2011-04-02 21:25) 

D-renp

文章をそれほど凝らないんであれば、
こっちの方が断然お勧めですね(≧∇≦)ъ 。

多少、文章の見た目に凝りたい人は
HTMLから入れるしかないですからね…。

俺はリッチテキストエディタを使ってますが、
秀麗さんは使わないやり方の方が
あってるかもしれませんね!
by D-renp (2011-04-02 21:25) 

実緒たん

マチャさん、

アタシは断然!貼り付け派です(笑)

見てもらうのは同じですが
こっちの方が好きなんです(^^)v
by 実緒たん (2011-04-02 21:27) 

実緒たん

どれんぷさん、

長くはなるけど(笑)
そんなに凝った事はしないなぁ~きっと(爆)

これのが楽だもん(^^)v
by 実緒たん (2011-04-02 21:28) 

亀仙人たかよし

ウム。貼れた様だな。(^○^)

PLと同じ形式でやりたい。あくまでも。

いじっても、たまにフォントを大きくするくらいじゃないかな?
by 亀仙人たかよし (2011-04-02 21:53) 

D-renp

俺は文才がないんでリッチエディタでごまかします(笑)。
なおかつ貼るものも貼る!!
よくばりなやり方で行こうかと思います(^o^)V。
by D-renp (2011-04-02 21:55) 

実緒たん

亀ちゃん、

ありがとう(^^)/

まずは姫♪とか思ってたけど
まるさんでした(笑)
by 実緒たん (2011-04-02 22:04) 

実緒たん

どれんぷさん、

文才っていうか~文章なんて書いてれば
上手くなってくもんじゃね?

あと~本を読む。これかな?

まぁ~綺麗よね?どれんぷさんの記事。
アタシは読んでもらって聴いてもらって

だから脚色いらない(^^)v
by 実緒たん (2011-04-02 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。