SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

PLAYLOGという場所 [ブログ]

PLAYLOGという場所は、音楽を通して語り合う場。

5月には見る事さえ叶わなくなってしまう。

失うには惜しい・・・
PLAYLOGの特徴である、再生履歴と好きなアーティスト10人。

せめて、ここで見れたら、ずっと失う事はないと思った。

最愛と多くの歌姫方のお名前が・・・・


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

TAMA

5月16日を最後に見れなくなっちゃうんですね(T_T)
本当に悲しいです・・。
by TAMA (2011-04-01 17:39) 

実緒たん

哀しいし・・・・せっかくアップしてマッチした
多くの楽曲たちが哀れで・・・・

こちらで残ってくれるなら
きっと悔いないんじゃないか?
などと・・・ホンの戯言かもしれないけど

PLAYLOGへ、せめてもの感謝と
ソコにいたんだという記念品に
持ってきちゃいました(^^)v
by 実緒たん (2011-04-01 17:51) 

のぶよし

圧倒的に中村中姫が独占ですね!
by のぶよし (2011-04-01 23:10) 

dolcevita

こんばんは、秀麗さん。

ここへの来る方法がよく分からない、私です。(笑)、実は、TAMAさんとこから、アイコンをクリックしてやってきました。なんと不便な。嫌、私が分からないだけですね。
(@^^)/~~~
by dolcevita (2011-04-02 00:42) 

R8

PLAYLOGの再生履歴もダウンロードできるようになっていたので、思い出としても残せますね~

by R8 (2011-04-02 07:22) 

D-renp

再生履歴はどういう形でも残して置きたいですもんね!。
PLの歴史の一つですからね。。。

俺はどうしたらいいかわからないんで、
そのままコピペして、
ブログの横に貼り付けときました(^^ゞ。
by D-renp (2011-04-02 11:40) 

実緒たん

のぶよしさん、

最愛の最愛たる所以です(^_-)-☆
by 実緒たん (2011-04-02 18:54) 

実緒たん

ドルチェビータさん、

結局のところ~こちちらへ移行なんですねぇ~

どこかに読者登録すれば見れるシステムらしい(笑)

まだアタシも不案内で!(^^)!
by 実緒たん (2011-04-02 18:56) 

実緒たん

R8さん、

記録には残せるんですよねぇ~

でもアタシは記憶に残しておきたいという我がまま
記事も持って来ないし~
by 実緒たん (2011-04-02 18:57) 

実緒たん

どれんぷさん、

アタシもコピペで記事に貼っただけなんだけど(笑)

だって~他にやり方、知らないもん(爆)
by 実緒たん (2011-04-02 18:58) 

アタル

さすが!実緒たんさん。

再生履歴と好きなアーティスト10人を

ちゃんと持ってこられたんですね。

ってか、持ってくるのに失敗している

自分が、ナサケナイだけなんですが。


でも、こうやって再生履歴とかを

拝見していると、

早くもPLAYLOGのことが、

懐かしさや、思い出といった感を

帯びてしまえるのが、驚きであり、

そして、悲しい!


貴方が、再生履歴を持ってきた気持ちが、

分かります。

自分の中さんの記事に、

初めてまともな反応を

ってか、熱烈な反応を

示してくれた貴方ですものね。
by アタル (2011-04-02 19:54) 

実緒たん

アタルさま~

あの頃は~あまりと言うより
全く誰も取り上げなかった中村 中。

PLのぞいても、きっと知ってる人さえいないだろうと
思っていたのに~
アタルさまが記事を書いてました!

この再生履歴は一生の思い出。
この好きなアーティストたちも一生の思い出。
ただコピペしただけですが(笑)

アタシはPL記事を全て持って来ようとは思わない。
成長記録かもしれないけど
今のアタシでイイと思ってます。
なにも変わらないけど、
心の奥底に忘れない記憶として取っておく。

最高にして最愛の中姫が
アタシの中で生きていれば、それでいい。
by 実緒たん (2011-04-02 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。