SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

メンテナンス・・・・ [ブログ]

はぁ~・・・・・

PLAYLOG・・・・・・

失ってしまったなぁ~・・・・・

と、書いてみる。

ただ今、絶賛、メンテナンス中!

今日の午前中で記事アップ終了だったけど、
なにも今、この時にメンテナンスしなくたって良さそうなものだ。

今朝?午前2時に起き出して
とりま!2つ記事アップ。
それらに付いた❤やコメントも見れやしない。
前日に書いた記事にも、きっとコメントあるだろうに。

明日になったら終わるのか?
終了時刻すら分からないなんて・・・・・

姫の『こだま』じゃないけれど
♪愛しい~逢いたい~離れれば離れるほど~♪
だよなぁ~
そして
♪時間を止めたい~今~発車のベルが鳴る♪

けれど!
先へと進む(^^)/
アタシがアタシであるために!(^^)!

きっとココでも書いて行ける!
そう信じて突き進む!!

最愛の姫は、未だ帰国の報告なし。
大酒のみだから心配っちゃ心配。

風の街・売店・・・・・
煙草売り切れ続出中!
作らない?う~ん~作れない?
工場の問題とか、原材料の問題とか。

あっちもこっちも、日々憂う事ばかり。

お楽しみは、5月までないのか?

なんとかしてLIVEには行きたい。
最愛でなくても、この際しかたない。

諌山実生さんLIVE♪
るにはあるけど。

平日だしなぁ~

週末はKY帰宅が決定。

『おけぴ』で何か探して行くか?
それもなぁ~今ひとつ乗り気になれない。

生きがい~LIVE&PLAYLOG

まぁ~にゃんこもいるけど(笑)

せめて4月に、姫で何かイベント的なモノがあれば。
それだけで生きてると実感できるのに。

あぁ~いい加減にメンテナンス終わらないかな?

そして・・・・・
誰が来てるのか、分かる機能が付いてれば、
ひとりじゃないって思えるのに。

こういうのって疲れるもんなんだねぇ~
いかにPLAYLOG機能に助けられていたか、よく分かる。

ネットは怖い事よりも
アタシには楽しいと思える事たくさんあって、
それにはPLAYLOGが必要不可欠だった。

ログ友さん、PLメンバーさん。
多くの皆さまがソコにいたから
アタシはアタシでいられた。

最後の最後に
1番最初にログ友さんになって下さった方が
こんなアタシを友達と言って下さった。

♪それすら危ういから大切な人は友達くらいでいい♪

ココで書いていれば、きっと、きっと
ミンナが集うよね?

誰も知らなくても、PLAYLOGは永遠だと信じてるから(^^)v


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 16

マチャ

きっちり12時でメンテ入りましたね・・・
by マチャ (2011-03-31 21:29) 

D-renp

ずっと、メンテナンス中ですね(^^ゞ。
俺はコメント書いて、その後クリックしたら、
あの画面ですよ(+o+)。

なんか、消化不良です。
何も12時位になってすぐに止めなくても(T_T)。

まぁこちらでもPLの仲間が活動を始めた感じなんで、
寂しくはないんですが何か色々と消化不良です。。。


by D-renp (2011-03-31 21:33) 

実緒たん

マチャさん、

ジャストでメンテ入りしましたからねぇ~
前からこうだったら・・・と思わすにいられない。
by 実緒たん (2011-03-31 21:46) 

実緒たん

どれんぷさん、

今日は年度末棚卸だったで・・・
当然、帰る頃には入れないとは思ってたけど

休憩中に見てたら・・・あっちゃー!

かなり消化不良である(ー_ー)!!
誰かがコメントしてくれたって
見れなきゃ意味ないじゃん!

つまんないんで寝る事にした(笑)
by 実緒たん (2011-03-31 21:48) 

亀仙人たかよし

仕方が無いっちゃぁ~無いのだが、こんな時ばかりしっかりするんじゃねぇ!

ウン。

これはPLメンバーなら誰しもが思っている事だろう。

しかし、今回の終了予定時間の掲示されていないのはどうもユーザーを重視していない『企業運営優先』と取られても仕方が無いだろう。

そう言う所だけはいつも通り中途半端なんだよなぁ~。
by 亀仙人たかよし (2011-03-31 22:28) 

実緒たん

亀ちゃん、

だよねぇ~

全くなぁ~今さらなんだから・・・

ま!こんなトコもPLらしいっちゃらしいや(笑)
by 実緒たん (2011-03-31 22:35) 

TAMA

何時に終わるのかもわからない~♪
何日かかるのかもわからない~♪

ほんとさみしいです。
何だか一人ぼっちになっちゃったみたいな感じ?

辛いです・・(T_T)
by TAMA (2011-03-31 23:06) 

亀仙人たかよし

最大の特徴だろう。(爆

それもひっくるめても、時間だけは大まかでイイので示して欲しかったな。

そう言えば、今日、『アビブさん』からCDR3枚が届いた。

これから取り込みに入るんだけど、X-アプリが寂しげに見えて仕方が無い。
溜息が出る。(;一_一)
by 亀仙人たかよし (2011-03-31 23:11) 

のぶよし

今度からここでいっぱい集いましょ!
by のぶよし (2011-03-31 23:46) 

D-renp

朝の現段階でも終わってないですよ(^^ゞ。
何日もかかると言う事はないですよね。。。
それまでここに集うしかないですかね(笑)。
by D-renp (2011-04-01 06:21) 

実緒たん

TAMAさん、

やっと終わったみたいだねぇ~
丸一日以上も掛かった。

どうしても失うには惜しい機能満載で
まだ持って来れるモノ、持ってきちゃった!(^^)!
by 実緒たん (2011-04-01 15:42) 

実緒たん

亀ちゃん、

結局一日以上だ。
本当にアレで以降できるのか?
分からんけど(笑)
アタシは移さない。
こっちはこっちで。
それがアタシ流(^^)v
by 実緒たん (2011-04-01 15:44) 

実緒たん

のぶよしさん、

ココでしか集えないね。
それも時代の流れと諦めてしまう・・・
惜しい機能たくさんあったのに。
by 実緒たん (2011-04-01 15:45) 

実緒たん

どれんぷさん、

やっと終わったようだよ。
それでも記事にコメントは出来ないけど。
それもPLらしいかな?
by 実緒たん (2011-04-01 15:46) 

亀仙人たかよし

大分削ったけど、それでも自分の成長過程を見ると言う意味でこっちに最低限持って来てみた。

音楽ファイルの復旧に比べたら楽なもんだよ。(笑)
by 亀仙人たかよし (2011-04-02 08:56) 

実緒たん

亀ちゃん、

持ってかない選択したから
今は至ってノンキモード全開(爆)
by 実緒たん (2011-04-02 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。