SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

とても思い入れの強いレポを [PLAYLOG]

今日、3月6日。

ここの前にブログとして書いていたPLAYLOGにおいて、
とっても思い入れの強いLIVEとそのレポを持ってきました。

なぜなら…
この3月いっぱいで記事も書けなくなってしまうし…
なにより…5月でソコがなくなってしまうから…

アタシの場合、全てを残したい気持ちはなかった。
でも…やっぱり…コレだけは!という記事はありました。

それがこの3つのレポ。

いずれ消すかもしれないけれど…
まだ消えて欲しくなかったから…
ここに残したいと思ってしまった。

ご迷惑でしょうが、お読みになられなくても結構ですので
むしろ、すっ飛ばして下さると嬉しいかもしれない(笑)


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

D-renp

秀麗さんもソネブロの方で、
中姫熱のエンジンが
温まってきましたね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 。

4月にフルスロットルになるのを
楽しみにしています((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪。
by D-renp (2011-03-06 14:34) 

秀麗

どれんぷさん、

持って来ないとねぇ~
失ってしまってから後悔したくなかった

だから3つだけなの!(^^)!
by 秀麗 (2011-03-06 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。