SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

奇跡を観に行きませんか? [ブログ]

最初はブログでの友人でした。

でも今は~
リアルでも飲みに行くほど仲が良くなってしまった人。

その人が主役の舞台が3月24日~27日に行われます[手(チョキ)]

熊野町の奇跡ポスター.jpg

TIARA-FRONTIER×新宿パープルパンダ
「熊野町四丁目の奇跡」
2011/3/24(木)~27(日)
@新宿シアターモリエール

作・演出 柏村栄行

出演者
羽里早紀子 白神允 松浦眞哉 赤川哲也 増田修一 長谷川美玲 海野あかり 鎌田久美子
砂田大輔 堀田祥子 柳原和章 山縣陽平 川井利彦 岩根沙恵子 中富智子
宮沢天 柏村栄行

公演日程  
3/24(木)19:00
3/25(金)19:00
3/26(土)14:00/19:00
3/27(日)13:00/17:00
受付開始は開演の60分前。
開場は開演の30分前です。

DOOR:3,500円

公演詳細
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=19421

優先予約ページ
https://ticket.corich.jp/apply/25597/002/

 

アタシは初日に観劇に行きます!(^^)!

すでにチケット申し込みもしております[手(パー)]

もしよろしければ~

あなたも「奇跡」を観に行きませんか?


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

亀仙人たかよし

考える事は一緒やな。(爆

俺もこっちにうpしとるよ。(笑)
by 亀仙人たかよし (2011-03-06 14:48) 

秀麗

亀ちゃんのを見たんで

アタシもこっちに書いたんよ!(^^)!
by 秀麗 (2011-03-06 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。