SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

中村 中姫:「聞こえる」見世物小屋から [中姫]

ataru Official.jpg

中村 中 5th Album「聞こえる」6曲目
ちょうど真ん中、中心的な「見世物小屋から」


最初にお聴きしたとき、衝撃を受けました。

なぜ?って・・・・

どうしてこんなにアタクシの心根と同じなの?
なんでココまでの歌詞が描けるの?

言ってみればアタクシの半分も生きていない中姫さま。
なのにどうして?

この歌詞、すべてがアタクシの生き様。
これから先は、先細りの人生。
見得と虚栄で飾られた人生。
脱ごうとしても脱げない人生。

人に良く思われたい。そう見えるよう生きてきた。

でも、やっぱり、それじゃダメよね?

今のアタクシが自分らしく生きてく術は・・・
最愛の歌姫 中姫さまLiveに行くしかない。

そう・・・・・
5月4日 中村 中 2012阿漕な旅~未来に宛てた手紙~初日♪
思いっきり楽しんでまいりました。

そこでは、人の目など全く気にせず、気にならぬ。
もうアタクシにとっては、なくてはならない空気のようなモノ。

17時の開演から19時45分の残業終わりまで[るんるん]
1曲1曲、聴き入り、魅入り、そして手拍子、手振り。
それはそれは楽しく、魅せて聴かせてくださいました。

アコースティックでありながら、あそこまで音に厚みを持たせるなんて[exclamation]
やはり、我が最愛スゴい[手(チョキ)]

5th Album「聞こえる」から、デビュー以来ずっと歌い続けてきた楽曲から
セットリストに悩んだと姫さまが言われるだけの事はありました。

これから阿漕な旅へ行かれる方々のため
あえて具体的なことは書きません。
[exclamation×2]
とにかくスゴいです[手(グー)]
会場で圧倒されてきて下さいm(__)m(笑)

また1つ、進化し、大きくなった中村 中[揺れるハート]

皆さまご自身で感じてください[るんるん]
タグ:中村 中
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。