SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

「阿漕な旅」は明日から始まる♪ [中姫]

ataru Official.jpg

皆さま~ゴールデンウィーク、どのようにお過ごしでしょうか?
いつもと変わらず、否!もっと鬱々な日々を過ごしてる、どうもアタシです。

それでも[exclamation]
この日だけ・・・5月4日だけを楽しみに生きてました。

そうです[手(パー)]

中村 中「阿漕な旅~未来に宛てた手紙~」が明日から始まるのです[耳]

どんなにか、この日を生きがいに生きてきたでしょう。

中村 中 5th Album「聞こえる」を引っさげてのTour[るんるん]

今年・・・いいえ、昨年末より私事ではありますけれど
様々な諸事情が襲いかかってまいりまして
とてもじゃないけど、今年は無理かな?
中毒者なのに・・・行かれない?
などと思い悩んでおりました。

それでも、なんとかして行ってやろうと企んではいましたが(笑)

それが・・・・それが・・・・
明日に迫ってきました。

アタクシの企みが功を奏して[ひらめき]
心から楽しんで来ようと、思いっきり浸って来ようと(^^♪

誰の為でもない、自分の為の人生ならば
生きがいであるLiveに行けなくて何の人生ぞ[パンチ]

これからも生き続ける為、明日、アタクシは千葉へまいります。


そして~
先月、ブログアップいたしました
中村 中LIVE2012 聞こえる プレイボタンを押せ!
こちらも見事に当選いたしました。

日頃の行いか?はたまた、未だ尽きていなかったアタクシの強運?(笑)

座席は・・・今回、1週間前にしか届かないという不安はありますが・・・・

それでも[exclamation]
行かれる嬉しさは何ものにも代えがたいモノがあります。

明日は、朝から夕飯準備をせっせとやってからのお出かけとなります。
夜も晩くの帰宅となるでしょう。

それでも行きたい気持ちに嘘は吐けないから。

それでは皆さま、行ってまいります。
タグ:中村 中
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 14

コメント 2

vega

も~、お出かけになったのでしょうか?
楽しんできてください。
行ってらっしゃい。^^
by vega (2012-05-04 06:39) 

実緒たん

vegaさん!

師匠!
いやぁ~さすがにねぇ~
朝6時から出かけやしないって(笑)
でも10時には家を出たけど!(^^)!
あまりにも楽しくて嬉しくて・・・
二日後の今も余韻に浸ってる・・・はぁ~(タメ息)
元々ない頭が更に空っぽになってしまった(^◇^)
by 実緒たん (2012-05-06 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。