SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

中村 中姫:「聞こえる」タイムカプセル [中姫]

ataru Official.jpg

4月20日より
中村 中姫さま本人による動画コメンタリ―が始まりました。

まずは、1曲目
「タイムカプセル」


楽曲1つずつ、こうしてコメント動画を配信。
このアルバムに対する、姫さまの想いが感じられますよね[揺れるハート]

ホンの少し、すっぴんで歌われている中姫さまが[るんるん]

あぁ~~~~眉毛が~~~~~(笑)

この曲を最初に持ってきた意味。
分かるような気がしませんか?

ゆるやかな始まり。
様々な想いまでカプセルに入れて埋めようとしてるように。
けれど、
入りきらない想いや気持ちたち。

最初からヤラれます[パンチ]


「聞こえる」のコンセプト⇒「脱力」

どんな時も、どんな事も、
全力投球じゃやってられない。
生きてくって、
それだけでもガンバっているのに
昨年の大震災。
これ以上、どうガンバれば良い?
今以上にガンバれって・・・・

だから少し脱力。
ちょこっとチカラを抜いて
生きていきましょう。

生きるってことは、
活きるでもあり、
で相まって
生活だと思う。

そのために必要な何かを、「聞こえる」の中から見出して
これまでのガンバりにも
これからのガンバりへも
活かして欲しい1枚のアルバム♪
聞こえるあたる.jpg

充分、お待ちしていた甲斐ある1枚[CD]
またお声がね[るんるん]
良いのです[ぴかぴか(新しい)]

次回は4月23日の予定です。
乞うご期待?[わーい(嬉しい顔)]


ホントはね!
動画バシッと貼り付けたかったんだ・・・(涙)

アタシのやり方が悪いのか?
欲しいモノが・・・・
この動画に限ってない?なんて・・・・

きっと・・・たぶん・・・
「聞こえる」のコメンタリーではないんだわ・・・

と!思ってたらば!!
やれば出来る子だったんだ・・・アタシって(爆)

これもね[手(パー)]
まぁ~ようはぁ~ヒマだったって事で[手(チョキ)](笑)


タグ:中村 中
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。