SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

心地よい疲れ。 [歌姫]

今日は見学だけのはずでした・・・・が!

明後日にオープンを控えた社員食堂では
手が足りぬらしく・・・・

早朝から売店仕事を終えたのち、
午後1時まで、息つく暇もなく
ひたすら~ひたすら~
段ボール箱からお皿やお椀を出し
せっせと洗浄してもらいながら
醤油さしやソース入れも出し~の
まぁ~いくら手があっても足りませなんだ(笑)

本当は、本日、大塚マッサージの日。
けれど、そんなこと言ってるヒマなしでした。

まだキチンとした仕事はしていないので
どんな風に忙しくなってくのか分かりませんが、
一緒に洗い場で働く男性、わりと優しい感じ?
今日はお母様も来てました。
ちょこっと障害のある男性だけれど、
かえって好感が持てるかも!

そんなこんなで明日も行くんですけどね!(^^)!

で、午後1時前にチーフから
「今日は、こんなもんで帰っていいよ」と言われ

ならば大塚の午後診療に充分間に合う!

だからマッサージも受けてきました。

今、すごく心地よい疲れが[手(チョキ)]

さっとシャワー浴びて、洗濯機まわして。
あとは夕飯食べるだけ[手(パー)]

なんせ!シエスタしてないので(笑)
寝むたいの半分。でも本を読んだり、のんびりしたいの半分。

今、寝むちゃったら~髪がスゴイことになっちゃう[むかっ(怒り)]

アタシの羽毛布団には~
実緒たんと杜羽麻くん。
もうちっと待っててね(^_-)

かなり寝やすくなった秋の夕べ。
1度寝てしまうと・・・そのまま朝まで寝てると思うから[あせあせ(飛び散る汗)]

ここ最近のお気に入り音楽でも流しながら[るんるん]
しばしゆっくり過ごしましょう。

『 symphonia 』    by    Kalafina(NHK歴史秘話ヒストリア主題歌)


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 21

コメント 6

亀仙人 孝禎

いつの間に職を変えてたんだね。

いずれにしてもママがストレス無くママのペースで仕事が出来ていたらそれでいい。

『KY』が1つ減ったのか?(爆
by 亀仙人 孝禎 (2011-09-27 19:43) 

実緒たん

亀ちゃん、

いやいや~
同じ会社なんだよ!(^^)!
で、朝は売店で仕事して
11時から税関の社食で洗い場担当(^_-)-☆
まだ何もやってないけど
続くか?どうか?はアタシの体力勝負かな?(笑)
by 実緒たん (2011-09-27 20:25) 

亀仙人 孝禎

まぁ~いずれはKY脱却を図らんと。(爆
by 亀仙人 孝禎 (2011-09-28 12:50) 

dolcevita


ご苦労様です。明日も、食堂の手伝い頑張ってください。

私のほうは帰国したはいいが、今の仕事は半日でやってしまう。また、暇になってきました。
来年から、名古屋と福岡の支店も見させてくれるそうですから、ちょっと暇ではないかも。

by dolcevita (2011-09-28 15:08) 

実緒たん

亀ちゃん、

まぁ~ねぇ~(笑)
by 実緒たん (2011-10-14 20:18) 

実緒たん

dolcevitaさん、

食堂のが忙しいぶん、楽ですけどねぇ~

イタリアの方がお忙しかったんですね?
日本の方があわただしい日々かと思ってた(笑)

ずぅーっとイタリア単身赴任してらしたんですから
日本で楽してください(^^)/
by 実緒たん (2011-10-14 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。