SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

好きなものは好きで~嫌なものは嫌で~♪ [歌姫]

以前、PLAYLOGでもこのタイトルで書いたような気がする、どうもアタシです。

で、また、全く同じ曲をアップするんですけどね!(^^)!

昨日、ここに書きました。
もう2度と一緒に行かないと。

言ってきたんですよぉー
「ねぇ~9月あたり、土日のLIVEってないの?」

そうそう思惑通りになんかなりませんって[パンチ]

もしそういうLIVEがあったとしても
ひとりで行って帰って来ます[手(チョキ)]

誰がアナタとなんか行くもんですか[exclamation]

今日も今日とて、タバコの目減りが酷い[たらーっ(汗)]

昨日、また友人?友達?勝手に持ち出したんじゃない?

朝だってお客さんは来るのよぉー
毎日、楽しみにタバコを買いに来るんだから~

そして~
アタシは純粋にLIVEを心から楽しみたいの[るんるん]

それにはねぇ~
アナタ[exclamation×2]邪魔です[手(パー)]

この6月になって、ようやく地デジにしたんだから
テレビ見てればイイじゃない?

懐かしいブラウン管テレビでね(^^)/

説明書を読むのが面倒くさいから
ビデオデッキすら買わなかったから
きっとDVD録画なんて夢のまた夢かもしれないね。

それで、アタシのVAIO君が欲しいとは良く言うよねぇ~

使うたびにアタシに来いとか言うんだろうなぁ~と思った。
だからどんなに欲しい欲しいと言ってもダメだよん(笑)

いっさい注文の仕方を教えてくれないで、
アタシは毎日、品物がないと頭を下げる。

ごめんなさいm(__)m
申し訳ありませんm(__)m
すでに売り切れましたm(__)m

入荷は来週になりますm(__)m
お待ちいただけますか?

毎朝来て下さるお客さんに悪くって。

特にうっとおしいこの時期は
普段以上にうっとおしいんです。

これは陽気のせいじゃなく、
全部アナタのせいなんです。

自販機の商品だって
今はスポーツ飲料が売れるの分かってない?
30年も何してきたの?

「明日、来るよ」
じゃーまた明日も自販機に入れなきゃいけないじゃん[爆弾]

おそらく本日の夕方には売り切れ必須だろうなぁ~

それを
「明日だから明後日に入れれば?」
何ぬかすんだ[exclamation]

それじゃー間に合わないだろう[exclamation×2]

ならばアタシは我が道を行く[手(グー)]

♪好きなものは好きで~嫌なものは嫌で~♪

『 ノラ猫みたいに 』   by  熊木杏里



こう毎日、アタシに愚痴を言わせるんじゃね[パンチ]
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 18

コメント 2

dolcevita


なんと、鬱陶しい人がいますね。
早く、お辞めいただけないのでしょうかね??
日本の首相も辞めませんけど。。。
by dolcevita (2011-06-22 16:22) 

実緒たん

ドルチェビータさん、

それは!無理なお願いで(笑)
彼女、そこの売店だけが職歴で約30年。
他では雇ってくれません!

まぁ~今の首相の方が辞める確率高いけど(^^)/
彼女は一生いる気でいますから!(^^)!
by 実緒たん (2011-06-23 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。