SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

しゃべるねこ、しおちゃん「新しい家族?」 [にゃんこ]

仙台へ行き、わりと散在(なんかワンピ買っちゃったし(笑)してきたと思う、どうもアタシです。

一緒に行った、というより、着いて来た若干1名に疲れ果て
ただひたすら寝てた・・・睡眠は百薬の長なり~

そんなこんなしていたら~
シアトルの「しお」ちゃんに新しい家族が増えてました[exclamation]

飼い主さんの「しんコロ」さんの説明つきYouTubeをご覧くださいm(__)m



にゃんこと人とは出逢い。
ホンの一瞬違っただけですれ違ってしまう。

新入りちゃん、しおちゃんとも仲良くなれそうな予感?

ゲージごしに初お目見えです。



そして~いよいよ~新入りちゃんのお名前が決まりました[exclamation×2]



にゃんこの名付け、ここまで凝ったことないですけど・・・・(笑)
先住のしおちゃんとの関連に~
さすがぁ~[exclamation×2]と感心してしまった[わーい(嬉しい顔)]

しおちゃんにも、ティアちゃんにも、気を遣いつつ、
しんコロさんは本当に出来た、否、出来すぎた飼い主さんです(^^)v

はぁ~ブルーアイにゃんこ~欲しい~[揺れるハート]
なんて言ってると・・・・・
爪が!歯が!!
喰いこんで来る今日この頃でした。
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 22

コメント 6

TAMA

仙台で大変だったんですねー。
旅行って朝から晩まで一緒にいるので
同行者が大事ですよねー。

独身の時は友達と旅行に行って振り回されてたっけ。
結婚してから友達と旅行した事は有りませんが、
わがままな人と一緒だったら大変でしょうねー。

お疲れ様でした!

新入りちゃん、かわいい♪


by TAMA (2011-06-17 21:11) 

実緒たん

TAMAさん、

ヒジョーに大変でクタクタになりました(T_T)
良く言えば~マイペースくずさないので~
引っ張り回されるアタシのことも考えないし~

でも姫LIVEは素晴らしかった(^^)v
仙台の街もとても素敵でした!(^^)!

もう2度と一緒に行かないと決めました(笑)

ティアちゃん[__揺れるハート]lovelyですよね[__黒ハート]
しおちゃんとも仲良くやってくれると信じてます[__猫]
by 実緒たん (2011-06-17 21:20) 

D-renp

自分のペースを崩され大変、
ご苦労されたみたいですね!
ご苦労様です<(_ _)>。

今後、しお&ティアの映像に注目ですね!!
by D-renp (2011-06-18 14:25) 

実緒たん

どれんぷさん、

はい[__パー]
大変ご苦労しました(笑)

あくまでも自分ペースだけで
人を気遣うなんてしないので・・・

それでも?それだからこそ!(^^)!
姫LIVEは素晴らしさ倍増でした[__揺れるハート]

しおちゃん、ティアちゃん、徐々にお目見え以上の
関係にしようと、しんコロさん頑張ってますよ[__グー]
by 実緒たん (2011-06-18 17:30) 

dolcevita


旅は道連れ、世はなさけ。。とか言いますが、
TRAVEL=TROUBLEというのが持論です。
とかく、旅にでたらトラブルがありますが、つれの人とあわなければ、トラブルというより
災難ですよね。ご苦労様でした。姫のライブは十分楽しめたようで、何よりです。
by dolcevita (2011-06-22 14:45) 

実緒たん

ドルチェビータさん、

その持論の通りです(^^)/
幼馴染だから、本人は気のおけないと思ってて
でもそれは全くの間違いで・・・・
金持ちのくせにお金出し惜しみするし・・・・

あぁー姫LIVEが唯一の救いでした[__揺れるハート]
by 実緒たん (2011-06-22 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。