SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

ここんトコちょっと寝過ぎ? [男性アーティスト]

気温・体感温度に体がついて行けない?

マッサージ受けたら・・・・ひたすら寝むたくなってしまう・・・・

ふつうシエスタなんて、
どんなに寝ても2時間くらいでしょ?

なのに今のアタシは・・・・最長5時間も寝てるんだなぁ~

だからといって、夜も不眠になるわけではなく・・・・

1日に何時間寝てるんだ?と思う、どうもアタシです。

しかも困ったことに!
もっと困ったことに!

食欲も落ちない・・・・という・・・・

それでいて、この梅雨時期に至って元気?

だいたいが~毎年、梅雨から真夏、そして秋になっても
体調が今ひとつがアタシなのに・・・・・

今も寝むたい以外、至って元気?

これも最愛のおかげと言うべきか?
はたまた別の理由があるのだろうか?

きっと・・・たぶん・・・おそらくねぇ~
「阿漕な旅」が終了してしまうと
Downするような・・・・そんな気がする今日この頃!(^^)!

寝る時も、起きて行動してる時も
最愛ばかり聴いてるけれど。

他のアーティスト、知らないわけじゃないのよ!

と、こんな気分の時は~SMAPが丁度いいかもしれない。

それもメドレーで~昔、見て聴いてたあの番組♪

『 愛 Love SMAP 』最終回より SMAPメドレー



懐かしい!
森くんの歌と踊り♪

この頃に~もどりたいとは思わないけど(^_-)-☆
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 19

コメント 8

D-renp

いたって元気ならばOKじゃないですか?
まだまだ、魔法は解けないんですよ。。。一生!

俺は最近寝れてるし、食欲もあるんですが
調子は何故かいまいちです。。。
今は建て直し中です!
by D-renp (2011-06-08 21:32) 

実緒たん

どれんぷさん、

毎年コケる時期に元気だと不安になるの~
まぁ~姫の魔力は最大級だけれど(笑)

体調と気持ちがアンバランス?
でも落ち込んでるわけでもない(爆)
分かんないでしょ?なんだかなぁ~と自分でも思う。
by 実緒たん (2011-06-08 21:40) 

TAMA

いいなぁ~。
私はどうにもこうにも気分が落ちてて上がらないです。
昼間眠くて夜眠れないのは自分の所にも書いたけど。
楽しみが無いからかなー。
職場で散々な目に遭ってるからかなー。

あ~懐かしいです。
私が一番SMAPにはまってた頃かも?
毎週見てたこの番組ですが、
最終回見たのかしら?
アップしてくださってありがとうございます[__わーい]
by TAMA (2011-06-08 23:32) 

ぐン(にゃんこ最高!)

良く寝れる、それで体調良いならそれで良し・・・
で行きましょう。
六人SMAP懐かしい[__わーい]
by ぐン(にゃんこ最高!) (2011-06-09 04:35) 

Vaio-x

元気があって食欲もある いいことです
寝すぎはあんまり気にしないほうがいいと思う
ビールも美味いし [__ビール]   関係ないか
by Vaio-x (2011-06-09 08:05) 

実緒たん

TAMAさん、

あの職場は~なにも言えない~
TAMAさん以外、まともな働き手がいない気がして・・・

不眠は体に1番悪いのよぉ~
夜しっかり眠れないと次の日が・・・ねぇ~
まぁ~アタシも今晩と明日の夜は・・・なるかも?

『愛 Love SMAP』は、ほとんど見てました!
たぶんコレも見た?
アタシも覚えちゃいない(笑)
森くん、好きだったなぁ~
今さらだけど!(^^)!
もう1度、あの包丁さばきを見たいと思う(^_-)-☆

by 実緒たん (2011-06-09 16:59) 

実緒たん

ぐンさん、

寝れるからねぇ~いいんじゃないかと(笑)
まだ不眠に至っていないので!(^^)!

SMAPは6人だったというのを知ってる人
あんまりいないのかもしれないねぇ~
懐かしくて~ついアップしちゃいました(^_-)-☆
by 実緒たん (2011-06-09 17:01) 

実緒たん

Vaio-xさん、

あはははは(^◇^)
アタシ、ビールは好みませんけど!(^^)!
どうせなら~ジントニックでお願いしたい(^_-)-☆
by 実緒たん (2011-06-09 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。