SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

耳元を時の汽車が♪ [男性アーティスト]

♪十年は一色~街影も夢色~♪
なんて[るんるん]曲を流しながらアタシは・・・

心はすでに日曜に飛んでいます[飛行機]

ようやく[exclamation]
アタシの「阿漕な旅」が始まります[手(グー)]

場所は浜松
姫もアタシも初めてのLIVE HOUSE♪

どんな風に聴かせて下さるのか?
どんな風に魅せて下さるのか?

かなり前から楽しみにしてました。

「阿漕な旅」は、Tourでは行かれない地域へアコースティックでLIVEしようと
姫さまご自身の、多くのファンの思いをカタチにしたLIVEなんです。

なのでけっこう小さなLIVE会場もあると聞いてます。

ただ・・・かなり遠い場所限定になっていて
一昨年から始まったわりに、参戦は昨年の保谷が初めてでした。

一昨年から昨年春にかけて
様々な決断や英断をなさった姫さま。
そんな事とはツユ知らず、
アルバムがリリースしないのは何故?とか・・・
中毒者にあるまじき疑問を抱え日々を送っていました。

1年9ヶ月ぶりのアルバム「少年少女」は[るんるん]
それはそれは素晴らしいアルバムになりました。
PLAYLOGでは、多くの皆さまに宣伝させても頂きました。

おかげさまで、日本レコード大賞の優秀アルバム賞に選ばれ
アタクシのみならず、中毒者一同、嬉し涙にむせび泣いた・・・かもしれない(笑)

誰よりも早く聴かせて頂いた「超先行試聴会」
これは[exclamation×2]とんでもなくすごいアルバムだ[るんるん]
そう感じたアタシの思った通りになりました。
とあるトコでは不評でしたけど・・・やっぱソレって間違いじゃね?

ふつうはココで中村 中姫の曲をお聴き頂くんでしょうけれど[手(パー)]
ふつうじゃないアタシは・・・

これから始まるであろう「阿漕な旅」を想像しながら
小さなLIVE HOUSEを想像しながら♪

『 五線紙 』   by    安倍恭弘



この曲は、竹内まりやさんでお馴染みの方も多いと思います。
作曲が安倍恭弘さんなんです。
安倍さんのアルバムにも入っていて、今1番のお気に入り♪

♪耳元を時の汽車が音もなく過ぎる~僕の思い出の時計はあの日を指して止まってる
   十年は一色 街影も夢色 変わらないものがあるとしたら 人を愛する心の五線紙さ♪
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 14

コメント 6

D-renp

小さなライブハウスで特別枠の歌声を
聴くなんて、今からテンションあがっちゃいますね!!。
テンションあげすぎないでくださいね(^^)/。
by D-renp (2011-05-25 22:06) 

TAMA

五線紙、いいですね~♪
昨年まりやさんの生歌で聴けたのがすごく
うれしかったです[__わーい]

いよいよですね[__!]
体調に気を付けて、行ってらっしゃーい[__るんるん]
by TAMA (2011-05-26 00:18) 

Mark

心がすでに日曜日・・・お気持ちよく分かります(笑

お気をつけて行ってらっしゃいませ~[__るんるん]
by Mark (2011-05-26 08:46) 

実緒たん

どれんぷさん、

それは~無理っていうもんよぉー(笑)
テンションMAXで行かないとね♪
最愛なんだし!
アコギの腕は確かだし♪
タンバリン持たせりゃー無敵だぜ(^_-)-☆
by 実緒たん (2011-05-26 15:38) 

実緒たん

TAMAさん、

まりやさん生歌お聴きになったんですよねぇ~
「五線紙」、すごく好きです♪

いよいよ~というより~
やっと始まるアタシの「阿漕な旅」!
天気予報は・・・雨?
さぁ~晴れ女が行くと!?
by 実緒たん (2011-05-26 15:41) 

実緒たん

Markさん、

なににも増して、待ちわびたTour♪
アコースティックの姫は一段と素敵だから(^_-)-☆

お供は~例のごとく(笑)
by 実緒たん (2011-05-26 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。