SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

GWラストだぜ! [男性アーティスト]

という訳で~雄たけびをあげている、どうもアタシです。

毎年、GW時期になりますと、
昨年は大風邪でコケてましたし、
もっと前は・・・色々と何だかんだがありました。

それは~知る人ぞ知るってヤツですがって何でしょねぇ~(笑)

何だかんだのGWもついにラスト。
残すトコあと数時間(アタシの中では)

自分で自分を褒めてあげたい[手(チョキ)]なんちゃって[わーい(嬉しい顔)]

よくやりました[手(パー)]
ふつうの主婦のように。
毎日おかずを作って、お風呂わかして、にゃんこの面倒までみて。

それもこれも短期間だからですが!(^^)!

5月はね[exclamation]
GWさえ無事に終えれば
あとは楽しい事ばっかりで[揺れるハート]

それらを心の糧として、がんばって来ましたの[手(グー)]

さぁ~はりきって5月を生きてまいりましょう(^^)/

♪すごいリッパになって すげーいい服着ても モロにころべば痛い そんなもんだよね♪

『 がんばりましょう 』    by   SMAP
http://youtu.be/PwQf0Q85o68
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 19

コメント 6

TAMA

うちの弟なんて10連休だそうですが、短くて良かったです(^。^)
ラストスパート、がんばれぇ~[__ぴかぴか]
by TAMA (2011-05-05 11:05) 

アタル

にゃんこの面倒までみて。

面倒をみるニャンコがいるってのが、

羨ましい。一緒に暮らしたいなニャンコと。


5月を無事のりきって、

私の場合は、阿漕のために資金を

溜めておかないと・・・。

一般発売は、6月の始め・・・ですか!
by アタル (2011-05-05 20:37) 

まーたん

むっふっふ~♪


おひさo(^-^)o


実緒たん☆


元気そうだな(^O^)



良かった良かった♪[猫]



by まーたん (2011-05-06 05:18) 

実緒たん

TAMAさん、

10連休って・・・・
そういえばツレもそんな時がありました・・・
あれは悲惨だったなぁ~(笑)
by 実緒たん (2011-05-22 19:15) 

実緒たん

アタルさん、

大阪の阿漕な旅♪
会場でお待ちしてますよ!(^^)!
きっと~絶対に来てね(^_-)-☆

にゃんは~優しい心の癒し
by 実緒たん (2011-05-22 19:17) 

実緒たん

まーたん、

よく分かったねぇ~
まーたんも元気そうで良かった(^_-)-☆

by 実緒たん (2011-05-22 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。