SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

今日は良いお天気で。 [男性アーティスト]

今日は平日で、しかもとっても良いお天気で。

なんだか仕事してるのがバカらしく思えた、どうもアタシです。

それでもしっかりキチンと風の街・売店でおばちゃんをやって来ました!(^^)!

早朝の京浜東北線も東京モノレールも
すっからかぁ~んと空いていて

いつものように
午前6時半に売店を開けても
いつもの3分の1くらいしか
お客さんは通らないけど

いつもは売り切れる日経も
たくさん売れ残ったけど

たまには、
こういう風にのんびりした日もあってイイんじゃない?
とかって思う。

自販機の飲料も
コカコーラさんはエメラルドマウンテンなんか作れないのか?作ってないのか?
頼んでもずっと納品してくれなかったくせに
今日に限って納品してくれちゃって

エメマンの場所には違うのが入ってるのになぁ~
(コカコーラさんの担当さんがやってくれたの)

どうでもイイんだけど~
いい加減、ホット飲料よりアイスにして欲しいけど
いつになるのやら~

そして~
未だに、「タバコ~」って人が多いのよねぇ~

それも、いい加減に分かって欲しいの!

ないのは風の街だけじゃない。
どこへ行ってもないモノはない。

ニュースやネットをちゃんと見てれば
5月中旬まで、まともに出荷しないって分かるはず(^_-)-☆

どぉーしても好みのマイルドセブンが吸いたくなったら~
お散歩や適度の運動で誤魔化しましょう(^^)/

今さら禁煙できない人はね[手(パー)]

♪今日は歩いて~帰ろう~♪

『 歩いて帰ろう 』     by   斉藤和義

http://youtu.be/aFkz7pYtpv0

あぁ~ポンキッキ~懐かしい[わーい(嬉しい顔)]

今、考えれば~
ずいぶんと深い歌詞だったのよねぇ~
しかも子供番組『ポンキッキ』なのに!

アタクシ、すでに社会人してましたけどね!(^^)!
平日休みのお仕事でしたから
毎日じゃなかったけど見て聴いてましたもん♪
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 14

コメント 3

マチャ

お疲れさまでした(^-^)/
たまにはのんびりも必要ですよ。まったりしてくださいね。
by マチャ (2011-05-02 17:05) 

D-renp

今日ビールを買いに行ったら、
お目当てのビールがなかったんで、
他の物で済ませました。

その俺の前に会計していた人が
煙草を6個ある?
とかわけのわからない事を言っていて、
そんなに売れないという理由さえも
理解できず、店員さんに説明してもらってました。。。
ちなみに俺よりは確実に一回り以上年上の男性です。

怒りよりも悲しくなりますね(+o+)。

by D-renp (2011-05-02 18:06) 

TAMA

明日は入荷日なのに祭日・・暇だといいなぁ~。
昨日は結構忙しかったです(>_<)
by TAMA (2011-05-02 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。