SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

記事が書けなくなって・・・ [PLAYLOG]

すでに記事を書けなくなって1ヶ月。

PLAYLOGという場所。

それでも、どなたかは分かりませんが
お出で下さっているようで・・・・(笑)

終了間際、310,000アクセスの報告を致しましたね。


5月1日 午後4時過ぎ現在
今日:258 今月:258 累計:324258

という事はですねぇ~4月30日には
324.258ー258=324,000アクセスって事ですよね?

なんで1ヶ月に24,000アクセスも来るんかい(笑)

今までで最高のゲスト訪問率と相成りました。

それでもキリ番の設定だけは怠らないアタシのこと。
まだ来ませんけど。
まぁ~そのうち来るんでしょうねぇ~あと5,000程でしょうか?

このままゲストに踏ませるのも癪なんでね(^◇^)

たぶん~きっと~絶対に~踏みたいという方が(爆)
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 18

コメント 3

D-renp

キリ番はもう全然気にしてなかったですよ(^^ゞ。

それにしてもゲスト君は豆(暇)ですよね(笑)。
でも、秀麗さんのキリ番まだ5000あるんですよね?
来週あたりですかね。

それとも連休中に嵐が来るか、
ほとんど来ないか読みにくいですね(;^_^A アセアセ・・・。
by D-renp (2011-05-01 17:55) 

のぶよし

PLやっぱり忘れられませんよね。。。
by のぶよし (2011-05-01 23:48) 

TAMA

すごいアクセスですね!

あと10日ちょっとで消滅するのが、嘘みたいですね・・。
by TAMA (2011-05-02 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。