SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

この胸で高鳴る♪ [歌姫]

ataru Official.jpg

はじめまして[手(パー)]の方は、はじめまして[わーい(嬉しい顔)]

そうでない方、こんちわぁ~[手(チョキ)]

上から読んでも下から読んでも 中村 中中毒者の、どうもアタシです。
って・・・・ばかりですけれど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
と書いてあたると読みます。
ちなみに~TBSの「ATARU」とは全く関係ありません(笑)
でも中姫は同じ名前つながりで、楽しく観ているようですが・・・

今回の中村 中 5th Album「聞こえる」の中には
以前を振り返りつつ、これからをどう生きてくか?的な曲が多く
本日、お聴きいただきたい1曲もまた[手(グー)]
アタクシの生きてく指針のようなモノになりました。

「世界が燃え尽きるまで」


ココまで言い切ってしまえる中姫、スゴいです[揺れるハート]

また、そうだからこそ[exclamation]
一端、虜になったら、もう戻れなくなっちゃうんですけどねぇ~(笑)

5th Album「聞こえる」には
まだまだお気に入りな曲、たくさんありますので[手(パー)]
アップされ次第、書いていきたいと思います。
タグ:中村 中
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。