SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

まるさん「いろいろな紙袋とねこ。」 [にゃんこ]

段ボール箱に限らず、箱好きで知られるまるさん

箱だけでなく、紙袋らぶ[揺れるハート]でもあるようです。

「いろいろな紙袋とねこ。」



同居人さん曰く~
「箱ほど好きではありませんが、紙袋でも遊びます。」

我が家にゃんこも大好きですねぇ~
ガサゴソと音がすると、速攻で寄ってきては
ボロボロになるまで遊んでます(笑)

[exclamation]でもね。
箱ほどではないのは、どちらのにゃんこも一緒なようですけど[わーい(嬉しい顔)]
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 12

コメント 6

D-renp

何故にあの小さな袋にまで、
入るのか(笑)
疲れたおっさんでも笑わせられる!
最近の芸人よりレベルは高いです!!
by D-renp (2011-09-14 20:18) 

実緒たん

どれんぷさん、

そこがね!
まるさんのまるさんたる所以なのだよ(^_-)-☆

どうしても、頭だけでも、体の一部だけでも
入りたいのが、まるさんなんだよねぇ~(笑)
そんじょそこらの人様よりずっと
秀でてるにゃんこだもん(^^)v
by 実緒たん (2011-09-14 20:21) 

のぶよし

ほんと、かわぃぃですね~。
by のぶよし (2011-09-15 11:13) 

実緒たん

のぶよしさぁ~ん!

かわゆいし~おもしろい!(^^)!
by 実緒たん (2011-09-15 12:51) 

dolcevita

あの表情がかわいいですよね。

癒されます。


by dolcevita (2011-09-16 16:14) 

実緒たん

dolcevitaさん!

なんとも言えない、ねこらしくない表情がね!
やはり世界に通じる何かがあるんでしょうねぇ~
まるさんは永遠に不滅?(笑)
by 実緒たん (2011-09-16 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。