SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

しおちゃんカレンダー!(^^)! [にゃんこ]

思い返せば・・・・

昨年から今年始めにかけて
欲しい!欲しい!と言い続け
手に入らなかった・・・・

もう今年も残り4カ月あまりになってしまって
それでも諦め切れずにいた。

そんな多くの想いに応え、
先週、しおちゃん飼い主さんのブログで
「Amazonで在庫が少しあるようで~」
なんと!
あるなら~言ってよぉー[パンチ]

で、さっそくポチっとな(笑)

今日、届きました[手(チョキ)]

しおちゃんカレンダー2011.jpg

今になってのカレンダーなんて、意味ないじゃん?
そう思われる方々。

いえいえ~決して意味ないわけじゃーない[手(グー)]

我が家にあるこの手に持ってる
↑ コレが大事なのよぉー[手(パー)]

それにね[ひらめき]
あと4か月だから~
お値段が[exclamation]価格破壊の800円なり~

にゃんこ好きは、いついかなる時にも
欲しいと思ったモノは手に入れる[手(グー)]

それは~~~~~
アタシだけかもしれないけれど(笑)
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 17

コメント 4

D-renp

とうとう、カレンダーまで(^^ゞ
秀麗さんのしおちゃんに対する熱も
凄いですね!

それよりカレンダーがあるとは!!
by D-renp (2011-08-28 21:02) 

ぷにょ

思い続ければ願いは叶うですね[__パンチ]
by ぷにょ (2011-08-28 21:59) 

natural_honey

最近、「いっしょにいるだけで」というねこちゃんがらみの本を読んでいます。
動物と一緒に暮らすということの優しさと厳しさと愛おしさ…それを思うと、きっとカレンダーだって、実物と同じくらい大切なんだろうなぁ~と想いました。

しおちゃん、きれいなお顔ですね♪
by natural_honey (2011-08-28 23:18) 

のぶよし

猫って癒し効果ありますね~。
by のぶよし (2011-08-29 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。