SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

Water Me [歌姫]

つい一昨日までは~とぉーっても涼しくて過ごしやすかったのに・・・

今日は[exclamation]
暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]

売店お仕事、午前8時には汗だくで・・・

なんかぁ~干からびてしまうんじゃないか?
なんて~思っちゃいました[ふらふら]

水分補給もしてたけど・・・
いくら飲んでも渇くノド・・・

そして止まらぬ汗[あせあせ(飛び散る汗)]

今日も今日とて学生さんたちは来てたけど、
ここ最近、モノレールの駅員さんとアタシとで
ガンバって怒鳴り散らした成果?
数十名も集まってしまう前に
スポーツの森へと行ってくれて助かった(^^)v

あんまり暑い日は、怒鳴るのも疲れるんだもん(笑)

でもねぇ~さすがに今日は、こう叫びたくなった。

『 Water Me 』      by     BONNIE PINK



Water Water Me [exclamation×2]

渇いたアタシに癒しのWaterを[手(グー)]
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

亀仙人タカヨシ

俺もアイスのアップルティーを目の前に置いて。

明日、バスチケを取りに行くと思う。
『God・・・』と午後に合流予定。
朝からママと会えると伝えたら喜んでたよ[__!!][__わーい]
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-24 22:15) 

D-renp

確かに昨日は暑さがまた出てきましたね!
しかも湿気とともに(^^ゞ
これからの残暑が怖いです・・・
by D-renp (2011-08-25 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。