SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

今日も暑かったねぇ~ [歌姫]

ホント!
この暑さは今日までってテレビで言ってたけど・・・
どうなんでしょ?

もし飲めたら、グィーッと缶ビールなんぞ!(^^)!

いやいや~じつは~ね!
ビールが好きじゃないので(笑)

だからアタシは、いっつもカルピスソーダをグイグイと(爆)

ほかのアルコール飲料は大好きなのにねぇ~

ビールで美味しいって思ったのは・・・・
帝国ホテルで真夏に飲んだ1杯だけ。
あれは本当に美味かったなぁ~

ちなみに~
飲み会などに行くと
いっつも飲むのは~
ジントニックオンリー[手(チョキ)]

あれだって炭酸入りアルコールなのに[exclamation&question]

しかも[exclamation]
どれだけ飲んでも記憶を失くしたことがないんですよぉー

だからねぇ~
酔っぱらって~言いたい放題言っててもねぇ~
ぜぇ~んぶ覚えてるという~(笑)

どうやって帰って来たのかも覚えてるし[あせあせ(飛び散る汗)]
誰に絡んだのかも、しっかりと忘れない[たらーっ(汗)]

それでも飲み会は楽しいし、
お誘いがあれば、どこへでも出かけて行きます[手(グー)]

けれど・・・
こう暑いとねぇ~
自宅でグイッと~出来る方が羨ましい(^^)/

皆さまも、きっと今宵は?今宵も?
美味しいビールをお飲みになることでしょう。

『 缶ビール 』    by    柴田淳



この曲をツマミに、もう1杯いかがですか?
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 13

コメント 2

亀仙人タカヨシ

コッソリとジンとトニックを用意して飲んでみれば?

それは違った形で楽しめるかもよ[__!!][__わーい]
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-19 04:24) 

のぶよし

ビールは苦い!!
ファンタグレープをぐぃっと!!
by のぶよし (2011-08-22 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。