SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

あんりこ姫もレーベル移籍! [歌姫]

あんりこ姫こと熊木杏里姫
レーベルを移籍しましたねぇ~

そして~そして~ようやく[手(グー)]

10月にミニアルバムをリリース[手(チョキ)]

熊木杏里.jpg

たとえミニアルバムであっても[るんるん]
ファンにとっては嬉しいものです[揺れるハート]

昨年は、ついにシングルさえ1枚も出されず・・・・
もちろん、アルバムなんか、影も形もなかった・・・


どうもアタシの大好きなアーティストさんたちは
悩み多き方々が多いのかもしれない。

まぁ~そこから生まれ出る楽曲たちだから
心に響くのでしょうねぇ~♪

なんだか~
最愛の歌姫さまは、
今年はもうアルバム出しそうにないし~(笑)

お待ちしております[手(パー)]
あんりこ姫さま[手(チョキ)]
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 15

コメント 2

亀仙人タカヨシ

出す見込みがある物なら待つべし[__!!]
俺なんか、あと何年待つ事になるんだろう・・・[__たらーっ]
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-10 22:28) 

マチャ

嬉しいニュースですね(>▽<)
by マチャ (2011-08-11 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。