SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

最後のキリ番が来ました。 [PLAYLOG]

PLAYLOGの皆さまにはお馴染み、キリ番なんですが!
まだ設定していた、どうもアタシです。

報告さえ来るかどうかも分かりませんでしたが、
なんてったって、ブログも書けないのに
ログ友申請できちゃうし、
その紹介文まで書けてしまうのですから
まぁ~きっと来るだろなぁ~なんて思ってました。

本当に最後の最後。
アタクシ実緒たんラスト・キリ番を踏んで下さったのは~~~~


実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」さん こんにちは、PLAYLOG事務局です。

おめでとうございます。
実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」さんのページ全体の
アクセス数が329900アクセスを達成しました。
その訪問者は 亀仙人タカヨシさんでした。

亀仙人タカヨシ さんのページ: http://playlog.jp/t-vip/


やっぱり最後も来ましたねぇ~
我がログ友にして、コミュ管理人亀仙人たかよしさん[手(チョキ)]

いつもいつも有難う[手(パー)]
そして、これからもよろしくねぇ~(^_-)-☆

ところで[ひらめき]
我が最愛にして最高の歌姫中村 中のセルフカバーアルバム『二番煎じ』[るんるん]

聴けば聴くほど深みにハマってゆくようです。

昭和の香りたっぷりと。
けれど馴染んでいないフレーズが新鮮で。

矛盾しているけれど・・・相互作用相まって・・・

そこへ姫のお声が響いてくれば[揺れるハート]

どっぷりと沈んでゆく身も心も。

ホントに聴いて頂ければお分かり下さると思います[exclamation]

こうしてアタクシは~
ますます中毒者の道をまっしぐら[たらーっ(汗)]

いつでも『阿漕な旅』へ行かれます[手(グー)]

♪バカにされるは癪だから 強い女になりました。
      笑ってないといられない みんなそうでしょ? 強がり♪
                      by 中村 中(「強がり」より)
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 17

コメント 14

D-renp

やっぱり、タカヨシさんが踏んでくれましたね!。
最後の最後がゲスト君では悲しいですからね(^^ゞ。
とりあえず良かったです(≧∇≦)ъ ナイス!
by D-renp (2011-05-12 19:12) 

TAMA

最後のキリ番[__!]
おめでとうございます。

いよいよ16日で終了ですね。
(って何時までなんでしょうね?)

無くなったらしばし呆然とするかも・・。
by TAMA (2011-05-13 00:14) 

亀仙人タカヨシ

どうなの?って感じだったんだけど、踏めてたんだね。[__わーい]

俺も間もなくラストキリ番なのだが、余り気にして無い。

ちなみに[__7][__0][__0][__0][__0]アクセス。

そう。

本当の意味でのキリ番。

一応設定はしてはいるけど、どうなる事やら。

16日は出掛けなきゃいけないんだよ。[__もうやだ~]

何とか回避するけどさ。
by 亀仙人タカヨシ (2011-05-13 01:07) 

Mark

キリ番おめでとうございます。

昨日携帯メール頂いて、僕も何回かお伺いしたのですが・・・タカヨシさんに取られちゃいました(笑
ゲストさんじゃ無くて本当に良かったですね。

ログ友申請いただいた時はビックリしちゃいましたよ(爆

どうぞこれからも宜しくお願いします。
by Mark (2011-05-13 09:01) 

dolcevita

お久しぶりです。やっと、帰ってきました。といっても、
関西ですが...

ダウンロードは今日の正午までと書いてありますから、
おしまいですね。
by dolcevita (2011-05-13 14:03) 

のぶよし

最後のキリ番とか寂しぃですね。
おめでとうございます!
by のぶよし (2011-05-13 14:24) 

taka

最後のキリ番、おめでとうございます!

 僕も一応最後の更新しておきました(*^^)v

 
by taka (2011-05-14 01:09) 

実緒たん

どれんぷさん、

予想通り亀ちゃんでした(笑)
終了間際にもかかわらず、毎日数百人のゲストって・・・
あれは何だったんでしょうねぇ~
by 実緒たん (2011-05-22 18:46) 

実緒たん

TAMAさん、

明日で1週間なんですが・・・未だに依存症。
気持ちが晴れないから雨です(笑)
by 実緒たん (2011-05-22 18:47) 

実緒たん

亀ちゃん、

いつもながら有難う(^^)v

失ってしまったねぇ~
さみしいのはアタシだけじゃないのは分かっていても
この切なさは・・・
by 実緒たん (2011-05-22 18:49) 

実緒たん

Markさん、

メッセ機能が生きてたから出来るかな?と思って(笑)
大ラスのログ友でしたねぇ~
いなくなった人もいたので
それも入れると~総勢約70名以上ログ友さんでした。

PLは・・・一番失いたくない場所でした。
by 実緒たん (2011-05-22 18:51) 

実緒たん

ドルチェビータさん、

終わってしまった・・・・
いちおうPCには入ってるけど
ここには持ってきません。
あれはアタシの・・・アタシだけの思い出だから
by 実緒たん (2011-05-22 18:53) 

実緒たん

のぶよしさん、

最後・・・もう無いんですよねぇ~
信じられないし、信じたくないけれど
by 実緒たん (2011-05-22 18:54) 

実緒たん

takaさん、

はぁ~とタメ息ついてみる(笑)
けだるい日曜の夜になってます。
by 実緒たん (2011-05-22 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。