SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

まるさん、それは・・・・ [にゃんこ]

またまたまた~とある日の「まる」さんです。

まるさん、その格好、猫として非常に間違っています。
至急訂正してください。
まる、ねことして.jpg


まる、えっ?.jpg
「え……」


まる、どこが?.jpg
「どこですか?」

だぁ~かぁ~らぁ~
そのお手手?ってかアンヨ?~

どうしてもどすこい!な感じ?(笑)

にゃんとして・・・・・コレは・・・・ないよなぁ~[がく~(落胆した顔)]
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 17

コメント 4

亀仙人タカヨシ

かなり正座っぽく見えるのだが?(爆
by 亀仙人タカヨシ (2011-05-09 21:49) 

boba

あはは(^-^)
どっしりとしてますね(((^^;)
by boba (2011-05-10 12:43) 

実緒たん

亀ちゃん、

はっけよい!に見えた(笑)
どうやらワンコ座り?(爆)
by 実緒たん (2011-05-22 19:07) 

実緒たん

bobaさん、

にゃんこじゃないですよね?(笑)
by 実緒たん (2011-05-22 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。