SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

ぁあー!なんか!柏餅が食べたい!(^^)! [急に食べたくなるシリーズ]

突然、雄たけびをあげる、どうもアタシです(笑)

急に食べたくなる時ってありませんか?
何故?とか、理由もなく。
ただただアレが食べたい[手(グー)]
そんな時ってないですか?

やっぱ~アタシだけ?

今は急に柏餅が食べたいです[手(パー)]

もう桜も終わり~桜餅も売ってないわけじゃーないんだけど・・・・

今は~柏餅でしょう[黒ハート]な気分です。

明日は銀座へでも行って来ようかな?
銀座・三越(そこしかお店は知らない)地下2階たねやさん[ひらめき]

たねや柏餅.jpg
わりとお手頃なお値段で、とても美味しい[グッド(上向き矢印)]

我が町にある叶匠寿庵さんでは・・・・ちとお高いのよねぇ~

交通費かからない(定期券あるんで[手(パー)])のも良い良い!(^^)!

ちなみに~
アタシはミソ餡も大好きです[揺れるハート]
もちろんコシ餡も大好き[決定]

皆さまは、柏餅お好きですか?

明日は本物の写真をアップ出来たら上出来[手(チョキ)]
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 15

コメント 9

Mark

あぁぁ・・・僕も柏餅食べたくなりました!
買って来ようかな♪

柏餅好きですよ~ナニ餡でもどんと来~いです(笑

お茶と一緒に・・・幸せ!
by Mark (2011-04-19 19:24) 

D-renp

俺は草もちが好きですね[__わーい]。
たまにあんこ系って食べたくなるんですよね[__!!]。
お高いものは買いませんが(笑)。
by D-renp (2011-04-19 20:46) 

vega

急に食べたくなるもの…
クリームパン、ドーナツ、バウムクーヘン、麦チョコ…


by vega (2011-04-19 20:54) 

のぶよし

やばぃ。。。食べたい。。。
by のぶよし (2011-04-19 21:18) 

TAMA

急に食べたくなるものってあんこ物が多いかも?

でも今日は急にケーキが食べたくなって、
帰りに行ったら、もう店が閉まってました。
8時過ぎてたし仕方ないか・・。
がっかり。
by TAMA (2011-04-19 22:04) 

taka

柏もちて、、、皮ごとたべるんでしたっけ?
by taka (2011-04-19 22:34) 

亀仙人タカヨシ

ママは舌が肥えているからなァ~[__爆弾](爆

チャンと食べる前にカメラで撮れよ~[__!][__わーい]
by 亀仙人タカヨシ (2011-04-20 04:10) 

たけ

写真を見ると食べたくなってきました[__ぴかぴか]
by たけ (2011-04-20 06:56) 

ひね

茶色の葉っぱと緑色のがあるんだけども、どうちがうんだろう

by ひね (2011-04-20 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。