SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

今週ハマったランチ [PLAYLOG]

ほとんど毎日のように通う大塚の治療マッサージ。
そこで見付けたランチの美味しい喫茶店[喫茶店]

PLAYLOGでも2品ご紹介しましたね[レストラン]

そのお店で、今週から加わったメニューがあります。

蒸し鶏の白ゴマソース

DSC00846.JPG

真上から見ると、こんな感じ
DSC00847.JPG

そして今週のカップスープは
DSC00848.JPG
カレー風味でした!

とっても美味しいランチを満喫した今週(毎週ですが(笑)
今日も、このメニューを美味しくいただきました[手(チョキ)]

お箸でちぎれてしまうくらい、とってもやわらかな鶏肉。
そこへゴマソースのちょっと濃厚なお味が何とも言えない[揺れるハート]

そのゴマソースの味が口に広がったあと
カレー風味スープで口直し!

ホントに小さなお店なのに、
いつも美味しいランチを食べさせて下さいます。

サラダが付き、飲み物も付いて・・・・
なんと[exclamation]魅惑の850円なり~[ひらめき]

ただ・・・・未だにお店の名前が分からないアタシ・・・・・

マスター[exclamation×2]こんなアタシを許して下さいm(__)m
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

亀仙人たかよし

今度のオフ会の前に行きたいね。[__揺れるハート]

旨そうだって[__!!][__かわいい]
by 亀仙人たかよし (2011-04-16 19:54) 

マチャ

鶏とゴマって合いますよね。僕も鶏のササミと大根のサラダにごまドレッシングかけてます。
by マチャ (2011-04-16 20:14) 

ヒサ

美味しそうです~(≧▽≦)/

by ヒサ (2011-04-16 20:18) 

TAMA

おいしそう~[!]
それにリーズナブルですね[ニコニコ]
by TAMA (2011-04-17 18:15) 

のぶよし

おいしそぉ~~~~!
by のぶよし (2011-04-17 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。