SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

大塚にもある桜並木 [PLAYLOG]

大塚はマッサージだけが最高なんじゃなくて!

美しい桜並木もあるんです[揺れるハート]
(Мさんに連れられなければ知らなかったけど(笑)

DSC00811.JPG

DSC00812.JPG

DSC00813.JPG

DSC00814.JPG

DSC00815.JPG

DSC00816.JPG

DSC00817.JPG

DSC00818.JPG

DSC00819.JPG

DSC00820.JPG
なぜか?木の上にカラスの巣?

DSC00821.JPG

DSC00823.JPG

DSC00827.JPG
木につっくいてるのも可愛い[揺れるハート]

テトテト歩いていると~
とある小学校の塀の外まで、あふれるようにして木蓮
DSC00830.JPG

DSC00829.JPG

DSC00833.JPG

歩くこと1時間弱の桜トンネルの旅でしたけど、
今年は桜が堪能できてスゴク嬉しかったです[手(チョキ)]
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 13

コメント 8

Mark

きれいな桜ですね。

大塚はいつも通り過ぎるだけですが・・・
見に行ってみたいです。
by Mark (2011-04-12 17:54) 

のぶよし

お見事!!!!
by のぶよし (2011-04-12 19:33) 

vega

お~(・0・)
ここにも「桜のトンネル」が…♪
by vega (2011-04-12 19:54) 

boba

癒されますね~(*^_^*)
by boba (2011-04-12 20:14) 

dolcevita


桜のトンネル綺麗ですね。でも、あの信号機、本当に必要でしょうか??交通量も少なそうだし、必要ないように思います。

イタリアは本当に信号のない国で、ローマの北郊外の高速の出口から、我が家まで、合計5つしか信号はありません。たまに大阪に帰って運転しても、誰も渡らない交差点に信号機があるから、停まらなければならない。それが渋滞を引き起こす。日本に帰ったら、こんな愚痴が増えそうです....

by dolcevita (2011-04-12 21:02) 

TAMA

うわぁ~きれいですね[ラブラブハート]
桜のトンネル。通るだけでウキウキ。

今年は東京と大阪の満開時期がほぼ一緒な感じですね。
来週になったらかなり散っちゃうかも?
色んな場所に行きたいけど、
体が動かないかも・・。
by TAMA (2011-04-12 21:46) 

しゃくがん

満開ですね~
こちら山梨はもう葉桜が目立ってきています;;
by しゃくがん (2011-04-12 23:23) 

taka

 ことしもとってもきれいですね! さくら(^.^)
by taka (2011-04-13 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。