SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

信じることさ! [PLAYLOG]

ものすごいメンバーによる、最高の楽曲[るんるん]

こちらのアーティストさん方、笑顔も素敵[揺れるハート]


-------------------------------------------------------------
アップフロントエージェンシー及び関連会社とその所属タレントは、この程「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクトを立ち上げました。
このプロジェクトは、我々の歌や活動を通じて被災された方やご家族の皆様に、少しでもお力添えが出来ればと集まったものです。
http://www.up-front-agency.co.jp/aihakatsu-project.php
-------------------------------------------------------------

新旧のアイドルや昔よくお見かけした方など!
すんごいメンバーとしか言えないです。

「 がんばろうニッポン 愛は勝つ シンガーズ 『愛は勝つ』」



----------------------------------------------------------------
まず、4月9日(土)11:00より、横浜市中区山下公園にて、横浜市、Y152実行委員会と共催で、アップフロントエージェンシー及び関連会社所属タレント98名が参加­し、"東日本大震災救援「がんばろうニッポン 愛は勝つ」~From Yokohama with love~"と題した、チャリティーイベントを行います。(雨天決行)
KANの「愛は勝つ」を全員で合唱。そのあと山下公園他、市内2カ所(元町商店街・横浜中華街)において、16時まで募金活動を行います。


また、堀内孝雄が中心となりアップフロントエージェンシー及び関連会社所属タレント131人で歌唱をおこなったチャリティーソング「愛は勝つ」が4月9日AM0:00より­レコチョク、アップフロント着信。より配信開始となり、ITunesを始めとした各サイトでも順次配信が始まります。

その他、今後の各コンサート、イベント、及びHP等で広く東日本大震災救援の為の義援金を募ってまいります。

これらの活動を通じて集められた募金及び配信の収益は、日本赤十字社を通じて寄付されます。

アップフロントエージェンシー及び関連会社は一日でも早い被災地の復旧、復興を願って「がんばろうニッポン 愛は勝つ」のスローガンのもと、全所属タレント及び全スタッフによる支援の活動を継続的におこなう所存です。
皆様のご理解とご協力をぜひ賜りたいと存じます。
-----------------------------------------------------------------


見付けたアタシがラッキーなのか?
でもYouTubeのトップ画面にあったけど。

こうした活動、日本でも多くなってきて嬉しいですねぇ~
何かしようと思う、その気持ちが素晴らしいです。

横浜なら・・・行って行かれない場所ではないけれど・・・・
雨天決行と謳っているけれど・・・・

どう考えても明日は雨だろうなぁ~
しかも大塚へは行かないと
昨日、今日とマッサージに行ってなくて・・・

ツイッターをご覧の方はお分かりでしょうが(笑)
人様とビミョーに違うアタシは~食欲の春~でした。

まぁ~夕飯後にデカいドーナッツが悪かったのよねぇ~
しっかりお腹こわしました。

で、二日間、大塚へは行けなかったんです。
ただ、それだけ。

横浜まで行って
『愛は勝つ』を歌いたいけど
今、あんまり無理はしたくない。

またきっと、その模様はYouTubeにアップされるような気がするし、
雨の日は、必要最低限しか出歩きたくないのです。

明日になったら、レコチョクでまた着うたフルGet♪
出来る事を1つ1つやって行こうと思います。
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 20

コメント 7

TAMA

すごいニュースですね!
もう途中から涙出ちゃいました。

大好きな「愛は勝つ」がこんな形でまだ
皆さんのお役に立てるなんて・・。
ほんとにうれしいです。
横浜は行けないけど、
着うた買って参加したいと思います!
by TAMA (2011-04-08 21:59) 

dolcevita


愛でも、何でもいいから、日本が勝ってほしいですね。
昨夜も強い余震があったようで、イタリアでも
原発と同様にニュースになっていました。

by dolcevita (2011-04-08 21:59) 

natural_honey

愛は、勝つ!
そう信じています(^_-)☆彡

私も音楽ネタも書こうかな?(笑
by natural_honey (2011-04-09 00:04) 

D-renp

こういったニュースはうれしいですよね!
これからもアーティストを始め活動は増えるでしょうね!!

たまにツベを見れば、みんながそれぞれ参加できる物が
見つかるかもしれませんね!(^^)!。

テレビでいち早く、大きくニュースで扱ってくれれば、
もっと、参加しやすいでしょうがね(^^ゞ。
by D-renp (2011-04-09 10:50) 

マチャ

信じることさ・・・
ですね(^-^)/
by マチャ (2011-04-09 11:56) 

TAMA

レコチョクで着うたフルゲットしました!
大好きな「愛は勝つ」で募金にもなるなんて、
うれしいです(^。^)
お知らせありがとうございました!
by TAMA (2011-04-11 12:18) 

boba

みんなが一体になって、前を向こうという気持ちを感じます。

TVのCMでも、坂本九さんの名曲を様々な方が歌ってますよね♪
by boba (2011-04-12 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。