SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

ジェーン・バーキンさん緊急来日! [PLAYLOG]

女優さんであり、歌手でもある『ジェーン・バーキン』さんが緊急来日されました。

今回の震災のため、ネットラジオに出演されます!

---------------------------------------------------
JaneBirkin_live ジェーン・バーキン 緊急来日
ataru_mngrがリツイート
**お知らせ** 
Jane Birkin 震災復興支援コンサート:Together for Japan** 
本イベントはUSTREAM サイト
(番組リンク:http://www.ustream.tv/channel/jane-birkin を通じて、
全世界へライブ中継致します。
--------------------------------------------------

「震災復興支援コンサート」[るんるん]

素晴らしい[揺れるハート]

アタシにとっての『ジェーン・バーキン』さんはと言えば・・・・・
かの「Hermès」の憧れのバッグ「バーキン」[ハートたち(複数ハート)]

いつかは、この手に持ってみたいとは思っていても・・・・
こりゃー絶対に買えないし、まず手に入らないので・・・・

ただ・・・夢は夢として、いつまでも持ち続け、
あのバーキンから長ネギを出して歩いてみたい願望だけは(笑)

それにしても海外のアーティストさんは凄いですねぇ~
先日、来日されていた「シンディ・ローパー」さんにしても
被災後の日本で公演しようと、ふつうは思わないでしょうに。

今回もわざわざの来日ですものねぇ~

ただただ有り難い想いでいっぱいです。

こうした多くの支援に応えるためにも
我々日本人ひとりひとりの対応が試される時でもあります。

日々少しずつの募金、夜でも寒くないと言い聞かせての節電。
こうした事から一歩一歩、先へ進んで行けたら良いですね。
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 11

コメント 8

dolcevita

こうやって何か自分の活動で、支援しようという姿勢に感謝したいですね。本当にありがとう。

<(_ _)>
by dolcevita (2011-04-06 20:28) 

実緒たん

ドルチェビータさん、

本当に有り難い事ですm(__)m

現在、絶賛LIVE中♪
とっても素敵なジェーン・バーキンさんです!(^^)!
by 実緒たん (2011-04-06 20:50) 

TAMA

ジェーン・バーキンと言えば創刊当時のananで良く取り上げられてたっけ。おしゃれな女優さんですよね。
娘さんも活躍されてますよね。

この為にわざわざ来日してくださったですねー。
ありがたいですね!

バーキンから長ネギ!いいかも(^。^)

by TAMA (2011-04-06 22:12) 

亀仙人たかよし

俺の前で是非やって欲しい。

いつか・・・ね!(^_-)-☆
by 亀仙人たかよし (2011-04-06 22:30) 

boba

今、来られることが素晴らしいですね(*^_^*)
by boba (2011-04-07 00:15) 

実緒たん

TAMAさん、

登場された時!もう~素敵なおしゃれさんでした!(^^)!
フランス語の曲を何曲か歌われて♪
かっこいい~素晴らしい~コンサートに感激して
ポロっと(/_;)
よくぞ来日して下さいました(^^)/

バーキンから長ネギ~いいでしょ(^_-)-☆
by 実緒たん (2011-04-07 13:17) 

実緒たん

亀ちゃん、

生きてる間に手に入ればねぇ~(笑)

長ネギ出したバーキン!(^^)!
by 実緒たん (2011-04-07 13:18) 

実緒たん

bobaさん、

ソコなんですよ!(^^)!
世界で歌って来られて
これでも日本が大好きだから
何かしたいと思われたそうです。
有り難いことです(^_-)-☆
by 実緒たん (2011-04-07 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。