SSブログ

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

携帯からは・・・ [ブログ]

So-netって・・・・
携帯から登録も出来ないし・・・見れない・・・・?

携帯からもログイン出来れば
記事も書けますが・・・・

もう、どうやって登録したのか?
忘却の彼方な、どうもアタシです(笑)

ただ見たい。ちょっとでもイイから見てたいだけなんだけど。
そう思って、携帯で色々とやってみた結果[ひらめき]

見ることは可能なんです[手(チョキ)]

しかも~
コメントも書ける!

ネット公開にしていれば出来ます[手(グー)]

アタシの場合、
docomoなのですが
たぶん他の携帯からも出来るのではないでしょうか?

PLAYLOGは携帯からも見れたし
記事アップも可能でした。
ちょっとした休憩時間にミンナの様子を見るのも楽しかった。

だから終わってしまうのが余計に惜しかった。

では[手(チョキ)]
docomo携帯のやり方など

「 i モード 」接続
「 So-net ブログ」で検索
すると~
まぁ~色々と出てきますが・・・・
スクロールして行くと~
『 So-net ブログ 』が見つかります!
その中の「 ブログタイトル 」で探せば~
アタシは「音楽とにゃんこの日々」
すぐに見つかります[exclamation×2]
他にもニックネームなどからも探せますよ[exclamation×2]

やたらPCは不得手のアタシですが(笑)
携帯に関しては、日頃から色々といじってますので!(^^)!

ただし[手(パー)]
パケ代が掛かりますので、パケ放題とかではない方は
無理にやらないで下さいm(__)m

PC持って仕事に行けない方には丁度いい?
少しでも皆さま方のお役に立てれば上出来(^_-)-☆
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 11

コメント 12

亀仙人たかよし

俺はすでに取り入れているよ!(^_-)-☆
by 亀仙人たかよし (2011-04-03 19:15) 

実緒たん

亀ちゃん、

やっぱなぁ~(笑)

知らない人いるのかな?

アタシ、本格的に書き出して
誰がコメントくれたか知りたくて
やったら出来たって感じ?
by 実緒たん (2011-04-03 19:18) 

シンガーソングライター♪れい

実緒たんさまぁ~~~~~~~[exclamation×2]。追いかけて来ましたよ。こちらでも宜しくお願い致します。今、携帯からコメントしていますよ~[phone to]。慣れないから色々難しいですね[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
by シンガーソングライター♪れい (2011-04-03 22:10) 

TAMA

携帯のページって変な広告出て来ません?
ちょっと嫌ですねー。
スマートフォンが欲しい(^o^)
by TAMA (2011-04-04 12:27) 

実緒たん

シンガーソングライター♪れい姫さま、

歌姫さまは追っかけるので~
追いかけられるのは初めてです!(^^)!
もう携帯からコメントなんですねぇ~さすがです(^^)v
by 実緒たん (2011-04-04 15:45) 

実緒たん

TAMAさん、

ミョーに変なヤツ~ありますねぇ~
かなりイヤです(~o~)
スマートフォン持ってますが~
使えないアタシ(笑)
by 実緒たん (2011-04-04 15:46) 

D-renp

パソコンでやるので精一杯です(;^_^A アセアセ・・・。
by D-renp (2011-04-04 15:51) 

実緒たん

どれんぷさん、

PCだけだとチトさみしいんだなぁ~(笑)
ただ見てる、それだけで繋がってる感あるもん!(^^)!
by 実緒たん (2011-04-04 16:11) 

のぶよし

PLの場合と違い、味気ない携帯版ですよね。。
by のぶよし (2011-04-04 23:58) 

実緒たん

のぶよしさん、

それでも見ていたい気持ちなんですよねぇ~

味気なくても良い、そこにミンナいるから!(^^)!
by 実緒たん (2011-04-05 14:07) 

たけ

記事も設定すれば、メール投稿って形で出来ますよ[__ひらめき]
設定はパソコンから必要ですが・・・
by たけ (2011-04-16 18:01) 

実緒たん

たけさん、

そうなんですか?
PCで設定しとけば良いんだ!(^^)!
ありがとうございます(^_-)-☆
by 実緒たん (2011-04-16 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。